今日の占い 12月6日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

目次をチェック

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 目の前を調和の光で照らす日。

自我の「後悔・罪悪感の目」ではく、内なる本当の「愛・光・喜び・感謝の目」で見つめましょう。自我は、あなたの欠点、暗闇ばかり指摘しますが、本当のあなたは、魂・氣愛は、素晴らしい光に意識を向けます。自我は、あらゆる現象を失敗と恐れますが、魂・氣愛は、まだ発展の途中であり、今が栄光の道であることを知っています。ココロとカラダに氣愛を入れて、自分の状況に光を照らしましょう。

今日の和価値愛:この瞬間何を和価値愛し、調和の光を照らせるか?

今、自分が照らせる事は何か?と問いかける事で、ココロとカラダと魂・氣愛が一体となり、すべては大丈夫であると理解が深まるでしょう。さあ、今日のあなたが歩く道こそ栄光の道なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因追求への道

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 後悔・罪悪感を笑い飛ばす日。

自我は、後悔・罪悪感を通して恐れています。恐れや不安で、ココロとカラダと魂・氣愛がばらばらになっていませんか?自我の幻想で、後悔・罪悪感・恐れ・不安ばかり抱えていたら、氣愛も入らなくなってしまいます。氣愛さんのメッセージを聴いてください。

今日の和価値愛:私は、本当に恐れているのか?

恐れや不安を疑っていましょう。笑いは、疑いを晴らしてくれます。笑いを通して、崩壊の日を楽しんで乗り越えてみてください。何クソというパワーは、瞬間的にはあなたを立ち上がらせるためには有効ですが、長く続けるものではありません。あなたのココロとカラダを疲労させて本来の力を発揮させる事ができないからです。笑いは、幻想である過去や未来を浄化してくれます。笑いと共に氣愛を入れて、今日もあなたらしく輝いてください。

 

行のあなたにおススメな記事⇒自律神経のバランスを整えた生活をするために・・・

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 しがみついたものを手放して、流れに乗る日。

自我は、あなたの行く手を阻み、本当の自分を思い出させないようにあらゆる抵抗を仕掛けてきます。あなたの成長を送らせ、ココロとカラダと魂・氣愛をばらばらにし、支配しようとしています。あなたがしがみついたものは、自我の支配的なプログラム。あなたがしがみつくことで、自我の戦略は有効的に活用されています。しがみつけば、あなたの握りしめたこぶしが、自分を他人を傷つける。しがみつけば、栄光の川の流れに乗る事ができなくなり、船は沈んでしまいます。

今日の和価値愛:しがみついたもの手放す。

今日は、「自分がしがみついているかもしれない」と思えることをひとつ手放してみましょう。一氣に手放そうとすれば、自我の抵抗が強くなります。ひとつひとつ丁寧に手放せば、自我の監視に氣づかれず、川の流れに乗る事ができるのです。ひとつひとつ感謝しながら、丁寧に・・・

行のあなたのおススメな記事⇒胃のあたりが、キリキリしたり、ムカムカする時は・・・

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

 安心する日。

自我は、迫りくる危険に備えるために、不安や恐れでココロの準備をさせます。しかし、必要以上の不安や恐れは、あなたの能力・才能を封印し、本当にあなたが大切にしている事を見えなくしてしまいます。起こりもしない事に今から怯えないでください。危機管理をしても、危機感は加えないでください。

今日の和価値愛:深呼吸をして、何も恐れる事はないと自分を信頼してください。

あなたが乗り越えられない事は目の前に起こります。起こるとすれば、それはあなたが乗り越える力があるから起こっているのです。今のあなたが乗り越えられそうにもないことを今から想像し、不安や恐れでいっぱいになる必要はありません。あなたを守る魂・氣愛は、あなたの想像を超えるパワーを持っています。恐れるものは、何一つありません。目の前に見える壁のような存在は、過去のあなたが積み上げた後悔・罪悪感の投影に過ぎません。過去は幻想であり、今という真実において、あなたの行く手を阻む影も壁もありません。

行のあなたにおススメな記事⇒うつぶせや横寝ばかりしている子供をみかけたら・・・親として守ってあげたいこと!

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 運命の中心に自分がいること知る日。

自我は、あなたを行き止まりの道を歩かせようとします。後悔・罪悪感で導かれた自我の道は、本当の自分から遠ざかる事ばかり強要してきます。愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせ、あなたのココロとカラダに魂と氣愛を注入してください。魂と氣愛は、本当の自分・元氣な自分を思い出させてくれます。

今日の和価値愛:いつでも、引き返して、本来の道を歩く事ができる。

いつでも、やり直す事はできる。人生は敗者復活戦のようなもの。いつでもやり直しができ、いつでも立ち上がる事ができます。敗者といっても、自分が犠牲者だなんて思ってはいけません。後悔・罪悪感を手放し、自分が計画してきたドラマから目覚めてください。ここから始める人生の喜びを味わうために、設定してきた過去の条件を受け入れ、今日から立ち上がりましょう。あなたは犠牲者でもわき役でもありません。あなたの人生という舞台では、あなたが主人公なのです。

 

行のあなたにおススメな記事⇒自律神経のバランスを整えた生活をするために・・・

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感を通して、過去を解毒する日。

自我は、長期間、否定的なエネルギー、後悔・罪悪感を通して、あなたを閉じ込めています。それは破壊的な行動を生み、あなたの神聖なる行動を歪めてしまいます。否定的なエネルギーは、あなたから魂・氣愛を遠ざからせてしまいます。直感は、否定的な自我の悪夢から目覚ませてくれる。目覚まし時計がずっと鳴り響いているのが聞こえますか?

今日の和価値愛:直感に従って行動する。

直感は、人生の目ざまし時計です。ふっと浮かんだメッセージを聴き、0.5秒で行動に移しましょう。あなたの今まで考えてきた範囲を超える事に合わせて過ごすと、今日の一日は、今後の人生で振り返った時、素晴らしい日であると氣づけるでしょう。今日という日は、あなたの人生の中で、常に一番若い日なのだから・・・

行のあなたにおススメな記事⇒足がつる原因は、肉体疲労だけではく、栄養不足も原因だった?!日常、気をつけたい7つの習慣とは?

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 悲観という幻想から目覚る日。

あなたが楽観という光に導かれ、今の学びを強化するのなら、出口は目の前です。人生の折り返し地点で、豊かさにスイッチオン(恩)!恩は、仇で返さず、あなたに返そう。人生はキャンドルサービスのようなもの。恩をおすそわけして、世界を照らしましょう。

今日の和価値愛:悲観から楽観へシフトチェンジをする。

悲観は、相手や自分を過去のフィルターを濃くし、今という真実から遠ざからせる。自我は楽観は逃げだと騒ぎますが、悲観こそ本当との自分からの逃げなのんです。悲観は、過去や相手に責任をなすりつけてしまう。目の前の偉大なる教師に氣づいてください。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

目の前の偉大なる教師に氣づいてバランスを整える日。

偉大なる教師は、生徒という仮面をかぶってくるかもしれません。学ぶふりをしてあなたにメッセージを届けてくれる教師に氣づいてください。あなたが本当の自分を見せずに、相手が本当の自分を見せてくれることはありません。今のあなたには、正当化する仮面や他の誰かを演じる必要はありません。

今日の和価値愛:本当の自分を信頼する。

素顔・笑顔を見せることを拒まないでください。拒めば、ココロとカラダと魂・氣愛がばらばらになる。自我の仮面は、正体を見せることを恐れています。偉大なる教師の存在に氣づくことで、あなたも偉大なる教師であることに目覚めてください。和価値愛を通して、今日も素晴らしい日にしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 内なる繁栄を表現する一歩を歩き始める日。

堂々と繁栄を受け取りましょう。自我のエージェントは、あなたを受け取らせまいと必死である。自分には幸せになる価値がないなんて誰が言ったの?そんな自我の騒音に惑わされないでください。

今日の和価値愛:楽観は今を生きる強い意志であると知る。

楽観は主義でも何でもありません。あなたに自我の幻想の箱の出口を教えてくれています。悲観はイカン!真実は永遠の今であり、幸運の女神が楽観という背中の後押しをしてくれています。自分を信じて今日も張り切って!

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

 不自由な環境は自分が作っていると自覚する日。

終わらせたければ、いつでも終わらせる。後悔・罪悪感を通して、いつまでも過去に生きないでください。学びが終了しているのなら、それ以上、過去にとどまる必要はありません。自我は、いつまでも後悔・罪悪感を感じてきた日々が続くとあなたを誘惑してきます。

今日の和価値愛:謙虚と卑屈は異なると理解する。

今の感情を素直に表現してみてください。内なる男性性と女性性が統合するとき、本当の自分が見えてくる。影を通して、自分が光であると思い出しましょう。そして、豊かさと共に、今の学び愛を讃え愛ましょう。明けない夜はありません。

行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と首こりと精神的ストレスの関係

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*