内臓調整療法の前にホットストーン。

一年半以上前から毎月ご夫婦でご予約を頂いている方の内臓調整で、豊島区まで行ってきました。

今回は、内臓調整前にホットストーンでカラダを温めてから施術を行いました。
『お風呂に入ったような氣持ちになるね』と癒しが更に加わって大喜びして下さいましたよ。

 16-02-26-16-12-11-113_photo

温めながら調整を行うとカラダの弛み方が早いな~とお陰様で実感。
うつぶせの時から、内臓が蠕動(ぜんどう)運動を始め、カラダの変化がとても分かりやすかったです。

ちゃっかり、施術しながら、自分の手も温まって嬉しい今日この頃です。

施術中、女の子二人『いいな~』って、ランランな目で見ていたので、『後でやるかい?』と聞くと、『うん、やる~』って元氣な声で、癒されちゃいました。

ご夫婦の施術後、女の子二人うつぶせでならんでホットストーン初体験。

二人で顔を見合せながら、『あったかくて氣持ちいいね~ 😛 』って言っている姿がとてもかわいい。
今朝、出かけ間際、ホットストーンのセットが重いから持っていくのどうしようかなって迷いましたが、持って行ってよかったです。

追伸のようなもの
日中、今週の毎日新聞漫画『毎日かあさん』に全社会人が切なくなる現象が発生中!を見た後だけに、子供たちの笑顔はより一層考え深いものとなりました。家族構成も似ていて、毎月内臓調整で通っているので、つい自分の家族を見ているような氣持ちになれました。

ホットストーンで、最後は、ほっとした~ん(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です