常に笑顔のあなたは、イッカしてる!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

今日は何の日?

ハイナップルの日
株式会社ドールが制定。「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合わせから、この日が記念日とされています。また、この日とは別に、沖縄県・農林水産省などが、8月1日を「パインの日」と定め、8月1日~31日までの1ヶ月間を「パイン消費拡大月間」に制定しています。

プロ野球ナイター記念日
 1948(昭和23)年、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター・巨人対中部(現在の中日)戦が行われました。「ナイター」という言葉もこの時初めて使われました。引用:366日への旅

受け入れる日
や(8)な事もいいな(17)と受け入れる日。現実はひとつでも、解釈は無限大。どう受け入れるかが、大事!!

どんなことがあっても、ハイ納得!
社会に出れば、理不尽な事に出くわす。そんな時は、ハイ(81)納(7)得~と自分に言い聞かせてみよう。

 

今日の魚のカードは?

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 18番 『影』
魚の絵 タカベ(鰖)/タカベ科/夏/25~30㎝
磯魚特有の香り。黄色のラインが綺麗。塩焼き・煮つけ・蒸しもの・揚げもの・干物など。
このカードが出た時は
今まで恐れていた事から逃げずに直視する時期にきている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)をご覧ください。

常に笑顔のあなたは、イッカしてる!!

どんなに辛い時でも、笑顔でいよう。目の前の出来事にどう反応するかで、人生が大きく変わる。明るく笑顔で受け入れる習慣を身につけることで、人格を磨こう。人格を磨けば、人生も変わるのだ。いい事があった時だけニコニコしているのは、二流。一流はどんなに苦しくても、笑顔でいられる強さがある。

目の前の出来事そのものよりも、どう受けとめるかが大切であると影のカードが教えてくれました。本当は、受け入れるまでが辛い。受け入れてしまえば、乗り越える力が自分にあると自覚できるんだ。受け入れるための魔法の言葉を伝授しよう。

その言葉とは、「まっイッカ!!」烏賊焼きでも食べながら、魔法の言葉を唱えてみよう!!

大丈夫、大丈夫。烏賊同文(笑)

今日のオススメの記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

最後に・・・

親愛なる人生前向きな皆様へ

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

そんなあなたは、イッカしてる~!!

今日もますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です