繰り返してしまう古いパターンを手放そう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 4番 『整理整頓』
魚の絵 サンマ(秋刀魚)/サンマ科/秋/35㎝
脂のりが命。新鮮ならワタも美味しい。塩焼き・刺身など
このカードが出た時は
感情と理性を一致させ、仕組み作りが大切な時期であると教えてくれています。

もっと詳しくご覧になりたい方は、和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)をご覧ください。

繰り返してしまう古いパターンを手放そう。

あなたの中に、時代遅れな価値観が根強く残っていませんか?

古い価値観で、身動きできない自分とさようならをしましょう。

過去を許せないと前に進めない。

過去を許し、自分自身を浄化することができる。整理整頓のカードのメッセージが、あなたに浄化を促し、古いパターンから抜け出せるお手伝いをしてくれるでしょう。あなたが昨日まで演じて来た役割。

親だから・・・子供だから・・・先生だから・・・生徒だから・・・営業マンだから・・・お客だから・・・

そんな役割を手放して、1人の人間として接してみよう。

 

役割から遠ざかることで、見えてくる大切なこととは?

あなたたを押しつけて来た役割から一歩離れてみてください。

いらなくなった重圧で、本来の能力・才能を眠らせておくのはもったいない!自分を許し、他人を許し、形骸化した役割や立場には何も意味がないことを知ってください。いらなくなった肩の荷をおろして、人生のスキップをはじめましょう。

今日のおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

最後に・・・

せっかくうまく行きはじめているのに、つい自分を責めることで、台無しにしていませんか?

自分を厳しく監視するのは、理性であり必要な能力。

しかし、厳し過ぎる監視は、能力や才能を封じ込めてしまいます。

整理整頓のカードは、つい責め過ぎてしまう圧力から自分を解放してくれる。

 

今朝のカードを眺めながら、自分を責めるヒマがあったら、目の前の人を幸せにするために、喜びと共に生きよう。

能力や才能は、誰かを幸せにするためにあるのだから。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です