長谷川のエンジンを動かすエネルギーは、お客様の喜びの声

今日は、1年前にご契約を頂いた方のアフターフォローとして運用報告で銀座に・・・

銀座三越前にて待ち合わせ。

行く途中、まだシラフなのに、ビルが曲がって見えました(笑)

前半は、一年前のおさらい。

同じ話でも、どこかで「保険に売り込まれるかもしれない」と思いながら聞くのと、お客様として「改めて聞く」のでは全然違うようです。

「長谷川さんとは、少なくても一年に一回は会いたい」とおっしゃって下さり、特に何かない限り、また来年会いましょうと言って分かれました。

おかげさまで、「今も将来も役に立つ話」を伝え続けることの大切さを実感致しました。お会いする度、レベルアップしていかなければならいとファイナンシャルプランナーとして、使命と情熱が高まりました。

お客様の喜びの声

一年前、「ご提案してくれた内容も安心していますが、長谷川さんが担当者でいてくれることが一番の価値である」とおっしゃって下さり、お陰様で、自然と「保険に限らず、何でもおっしゃってください。そのために、長谷川の携帯は21時間出るようにしているのですから・・」と自然に言えました。

長谷川で解決できないことは、長谷川が知っている専門家の先生方にいつもお願いしているのですが、改めていつも支えて下さっている皆様には感謝の氣持ちでいっぱいです。

この情報を独り占めしたくない・・・「周りの友達にも長谷川さんのこと紹介したい」とおっしゃってくださり、配布用に名刺を5枚お渡しさせて頂きました。

長谷川さん 本日もありがとうございました。

職業上 保険屋金融のことについて詳しくなく、当初は本当にお金は増えるのか?と疑いの感情しかありませんせんでした。しかし、お話を聞いていくうちに、もっと早く保険や金融のことについて知っておけば良かったと思っています。まだ始まったばかりなのですが、10年後、20年後にどうなっているのかワクワクしています。長谷川さんも非常に接しやすく、むしろ年一回お話しいただく機会をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。自分でももう少し保険や金融のことについても勉強したくなりました。同じ周りの友達にも長谷川さんのことを紹介したいです。(中略)このような人生を任せられる方に出会えてとても幸せです。これからもよろしくお願い致します。2019年7月15日

大切な方の大切な方は、長谷川にとっても大切な方。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

大切なお客様のお友達は、大切な方。

お会いした方が小生の担当になるならない関係なく、出逢った方とのご縁を大切にしながら、精進していきます。

小生も営業マンであるので、保障をお預かりすることはもちろん嬉しいのですが、それよりも人として、「お客様の喜びの声」と頂くことが、最高の喜びです。

改めて、長谷川は、出逢った方の資産形成・管理のお手伝いをしながら、同時にお客様とお客様の大切な方をお守りするためのお手伝いをしていきます。どんな事があってもブレずにいられるのは、お客様の喜びの声です。人生前向きな皆様、いつも支えて下さり、本当にありがとうございます。頂いた喜びの声を常に上回れるように成長していきます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です