どんな結果であっても、選択したのは自分自身!!

どんなに会社の動向や社会の渦に巻き込まれても、今の状況の半分は自分自身の選択の結果。

今の不遇の状況をまわりのせいや、運命のせいしていないだろうか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 10番 『運命』
魚の絵 アジ(鯵)/アジ科/夏/30~40㎝
大分県佐賀関の「関アジ」は高級ブランド。産卵期には脂がのる
塩焼き・たたき・みそであえた「サンガ」
このカードが出た時は
幸運の女神が味方をしてくれている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)をご覧ください。

どんな結果であっても、選択したのは自分自身!!

チャンスをつかめる人、つかめない人。

同じ努力をしているようでも、運やタイミングによって、結果は大きく変わるかもしれない。

しかし、「こんなはずじゃなかった」と自分の運の悪さを理由に、不平・不満を言い続けても、何も変わらない。

運が悪かった?

社会が悪かった?

会社が悪かった?

そう思ってしまうこともあるだろう。

しかし、運命のカードは、「運が悪かった」といつまでも不平・不満を言い続けるか?

「運が悪かった」と諦めて、次にどう行動するか?

 

過去に生きるか、未来に生きるかで、今の質が変わってくるのだと教えてくれました。

今日のオススメの記事⇒喉の痛みを抑える方法!薬に頼る前に自分でもできることは?!

 

 

最後に・・・

社会や会社のせいにして、嘆き続ければ、運の渦に巻き込まれる。

環境は大切。

しかし、環境は自分で作るものだと考えてみないか?

大きな運命の波の中にいても、自分自身何かできることがあるはずだ!!

理由がいろいろあるのは、分かる。

それでも、前に向かって、人生後半戦を一緒に楽しもうじゃないか!!


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です