幸せになりたいのなら、幸せのふりをする!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 13番 『変容』
魚の絵 サワラ(鰆)/サバ科/春・冬/約1m
刺身は皿までなめると言われるほど美味しい。焼きもの・蒸しもの・西京漬けも有名。
サワラの卵巣は、珍味のカラスミの代用品になるほど。
このカードが出た時は
ひとつのステージが終わりかけ、新たな再生の扉が開いている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)をご覧ください。

幸せになりたいのなら、幸せのふりをする!

その時の状況や気分によって、幸せだったり、幸せじゃないと決めていませんか?

変容のカードが幸せになりたければ、幸せなふりをしようと教えてくれました。

幸せなら手をたたこう!

今、どんな気分であっても、一緒に手をたたこう!

 

幸せのふりをしよう。

幸せになりたければ、幸せなふりをしよう。

楽しくなりたければ、楽しいふりをしよう。

この「ふり」が大切なのだと変容のカードが教えてくれました。

なりたい理想の自分をイメージしながら演じることが、理想と現実をうめてくれる。

さらに、感謝の氣持ちが加われば、加速する!!

最後に・・・

感謝の氣持ちがなく、「ふり」だけに走れば、単なる見栄っぱりになり、幸せのふりをしていることに疲れてしまうでしょう。

しかし、感謝の氣持ちと共に、形も大切にすれば、いい方向に物事は進んでいくでしょう。

感謝と共に、幸せで理想の自分を演じきるためには、変容のカードが役にたってくれますよ。

変容のカードを眺めながら、幸せのふり・楽しいふりをしよう!!

幸せになりたいのなら、態度でしめそうよ♪


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です