使命にたどりつくためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 16番 『アオリイカ(障泥烏賊)』
魚の絵 アオリイカ(障泥烏賊)/ジンドウイカ科/夏/約60㎝
イカの中で最も美味しいとされる最高級品。甘味が強く、肉厚。
このカードが出た時は
突然の大きな変化が起こっているか、もしくは間もなく起ころうとしています。

詳しくは、和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)をご覧ください。

使命にたどりつくためには?

自分の使命に忠実に生きよう。

人生の先輩たちに、「自分の使命を全うせよ」とよくアドバイスを頂きました。

でも、自分の使命や志は、どうやって氣づけばいいのか?悩んでしまいますよね。

そんな自分の使命や志に氣づくために、崩壊のカードが教えてくれました。

 

自分のわくわくすることをとことん実行する。

自分のわくわくすること!

ココロの底からときめくことに忠実になろう。

やらなければならないことは、わくわくすることが見えにくくなる。

崩壊のカードを眺めながら、今までの解釈を捨ててみよう。

最後に・・・

今、やるべきことから逃げて、新しいことを探すのは、やめる。

今、目の前のことにわくわくやときめきを加えてみよう。

今やるべきことを疎かにして、別の幸せを探しても、堂々巡り。

今、目の前のことを全力で、楽しみながらやることで、明日の希望が見えてくるのだ。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です