美容院から帰ってきた妻に一言!普段、何と言っていますか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

奥さんが美容院に行っても、氣づかない・・・なんてことはありませんよね?(笑)氣づかないは論外として、氣づいたとき、余計は評価や自分勝手な判断は身をほろぼします。普段、奥様を誉めなれていないあなたへ!今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

美容院から帰ってきた妻に何と言っていますか?

そんな問いかけに応えてくれたのは、3番【創造力】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番【創造力】のカードを通して浮かんだメッセージ。

美容室から帰ってきたら声をかけるだけではく、普段から奥様に氣づかった言葉をかけていますか?そんなテレくさいことは、今さら言えないなんて言っていませんか?

大切なことはテレくさいもの。テレくさいことをテレずに伝えることが紳士なのです。

せっかく奥様の変化に氣づいたのに、「前の方がよかったんじゃない?」「高いお金をかけて、バカバカしい」などと言ってはなりません。本当にそう思ったとしても、ウソも方便!相手も氣にしているようなことを追い討ちをかけるようなことを言うのは紳士ではありません。

「いくら美容室にお金をかけても、あまり変わり映えしないな」などと言ったところで、「あんたよりましよ」と返り討にあうだけです(笑)

「おっ、美容室に行ってきたんだね。似合うね」 「おっ、今回の髪形もいいね」前も今も認める言葉が大切です。「ますます見違えていい女性になったね」ますます・・・という言葉をお忘れずに!

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、奥様が喜ぶメッセージが浮かんでくるでしょう。間違っても嫌みは禁物ですよ。

眺めれば眺めるほど、夫婦の絆が強まること間違いなし!

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

変化に氣づけるかどうか?岐路に立つかもしれません。

そんな時、テレずに実行!と覚悟を決めて、実行しよう。

奥さんを誉めるのに、覚悟が必要?

と思う人もいるかもしれませんが、普段から誉め慣れない人にとっては、覚悟も必要ですよね。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です