魚の占い 和価値愛カード 6月1日 新たな問題を目にしたときの対処法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

新たな問題を目にしたときの対処法とは?

まずは、あなたは企画力と創造力に満ちあふれていることを知ることです。

感謝とともに、自分の奥深く、深く入っていきましょう。

深く入っていけば、必ず解決策はあります。

深く入らなければ、不覚(笑)

整理整頓のカードを眺めながら、あなたの内側にある叡智に繋がってください。

 

あなたが目覚めれば、もう解決したもの?

あなたが企画力、解決力に目覚めれば、もうほとんど解決したようなものです。

目覚めるまでは、あれやこれやと迷い、エネルギーが分散してしまいます。

しかし、あなたの奥にある偉大なる叡智に繋がれると確信できれば、解決に向けてエネルギーを集中させることができる。

 

 

今日のオススメの記事⇒熱中症対策!夏本番になる前から気をつけたい5つの対策とは?

最後に・・・

【整理整頓】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、感情と理性が一致できるようになります。

感情と理性がばらばらになれば、焦ってばかりで、物事は解決に向かいません。

更なる問題が、やってくるでしょう。

 

あなたの素晴らしい企画力が目覚めるためには、感情を理性にあわせることが大切です。

誰もが、ココロをかきむしられるようなことはあります。

冷静に対処しろと言われも無理な状況に遭遇することもあるでしょう。

 

しかし、自分を信じて、「この問題は、自分の叡智を目覚めさせるために起こっている」と言い聞かせれば、解決策は、山のように見つかるでしょう。

今日のカードを眺めながら、高い視点から、状況を眺めてください。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な企画力・解決力が磨かれます。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。