魚の占い 和価値愛カード 3月24日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

18番「影」のカードを通して浮かんだメッセージ。

怒りを手放す日。

怒りは、不安や恐れからやってくるのだと知りましょう。

自分の価値を認めて欲しい。

そんな自我の願いを叶えたい叫び。

自分の価値を認めてもらおうと他人に強要するまえに、自分であなたの偉大なる価値を思い出してください。

 

本当の自分を思い出せ。

比較・競争でしか判断できない社会的欲求から自由になりましょう。

影のカードは、相対評価から自由になり、絶対的な価値を思い出させてくれます。

今、起こっている問題の根本的理由は、誰のせいでもありません。

相手のせいでもなければ、自分のせいでもありません。

誰かのせいであると犯人捜ししたくなる自我の影から自由になってください。

今日一日くらいなら、自由になれると第一歩を踏み出しましょう。

 

今日のオススメの記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

最後に・・・

【影】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、状況を許せるようになります。

眺めれば眺めるほど、許すとは、努力を怠ることとは大違いであると知ることができます。

怒りを鎮めようとするよりも、本当の自分を思い出せば、怒りの対象はどうでもよくなります。

 

 

腹を立てるためではなく、腹は割るものです。

腹を割って、一緒に喜びを和価値愛(分ちあい)ましょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です