魚の占い 和価値愛カード 3月23日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番「希望」のカードを通して浮かんだメッセージ。

奉仕をする日。

今日は、すすんで他人に手を貸しましょう。

手を貸せば、貸すほど、光の橋が強化されます。

奉仕すればするほど、あなたも満ち足りてくるでしょう。

 

奉仕に似て非なるもの。

自分のために奉仕するのは大切ですが、奉仕に似て非なるものに注意をしましょう。

奉仕しているつもりで、自我の救助をするのはやめましょう。

救助は、自分も相手も弱くします。

奉仕は、あなたの愛から生まれるものであり、救助は恐れや不安から生まれるものです。

「してやっている」というおごりがあれば、奉仕から救助へと様変わりしてしまうことでしょう。

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

最後に・・・

【希望】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、奉仕した相手の達成があなたの希望となります。

眺めれば眺めるほど、今日の願いは、自分自身の達成よりも、他人に奉仕した方が達成しやすいと知ることができます。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

今日は希望の光と共に、奇跡が起こりやすくなっていますよ。

あなたの両手は、他人に手を貸すためにあるんです。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です