魚の占い 和価値愛カード 1月23日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

お互いの尊敬

愛・光・喜び・感謝を生活の中心におきましょう。

愛・光・喜び・感謝でいっぱいになれば、お互いに尊敬しあえる関係がつくれる。

役割や立場だけで、損得勘定で人間関係を計ってはならない。

愛の羅針盤は、異なった意見を第3の意見として受け入れることができる。

 

不安定な役割を手放す。

家族中心だけでは、弱さを作る。

仕事中心だけでは、弱さを作る。

弱さは、闘争か逃走を呼び起こす。

 

自分の中心は、愛・光・喜び・感謝で満たそう。

そんな光で自分を満たすことで、まわりを照らしたいと使命に目覚める時、光のカードはとても役に立つでしょう。

 

今日のオススメの記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

最後に・・・

【光】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたを弱くする立場や役割から自由になれるようになります。

 

立場や役割を超えて、ハートとハートで繋がろう。

あなたの内側から輝く光を思い出すことで、目の前の人を幸せにしたくなります。

そこにあなたの使命や本当の役割があるのです。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今朝は、雪の影響で、バタバタな我が家でしたが・・・
詳しくは↓↓↓↓
雪の朝・・・妻 昌子ちゃんが娘に言われたこと

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です