雪の朝・・・妻 昌子ちゃんが娘に言われたこと

 

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

昨日は、天気予報どおり、関東地方に大雪をもたらしましたね。

人生前向きな皆様、無事に帰れましたか?

昨日の帰りも大変でしたが、今朝の凍結した道路にも注意したいものです。

 

今朝の昌子ちゃん

「通学で子供たちが転ばないように」と心配した昌子ちゃん。

「次女(中2)と末っ子長男(小6)2人を学校まで歩いて付き添いしてあげて」と指示をうけた小生。

「一人で行けるよ」と言い返す子供の言葉を跳ね返すように、「危ないからパパと行って」

「はーい」

 

そして、長女(高1)に、「モエは、ママが駅まで歩いて付き添うよ」と

長女は、高校生ということもあって、「ええ~いいってば~」

 

それでも、昌子ちゃんが「ママも行くってば~」と言い続けていると・・・

「送ってくれるのはいいけど、駅からの帰り道、ママ一人で心配」

次女も長女のセリフに同意「それな!」

 

逆に心配されて、付き添いを断られる昌子ちゃんでした(笑)

 

「ママは絶対に転ぶに違いない」は、家族4人同意見である。

 

今朝の瞑想で、「光」のカードがでてくれたおかげか?
朝の光景を微笑ましく見守ることができました(笑)
↓↓↓↓
魚の占い 和価値愛カード 1月23日 今朝のカードは?

 

人生前向きな皆さんは、無事通勤・通学できましたか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA