過去をカッコよく手放しましょう~

魚の絵しか描けない保険屋こと魚画伯です。

今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。

弱さは、過去からくる幻想。

後悔や罪悪感を生みだし、あなたを身動きできにくくし、本当のあなたの元氣なエネルギーを縮小してしまう。

弱さに焦点を当てる事は、愛から遠く離れ、今という真実から離れてしまう。

離れれば、あなたらしさを見えにくくするだけなのだ。

弱さは克服するものではなく、手放すもの。

あなたのマインドの中にうっかり入れてはいけないのです。

一方、強さは、あなたの真の姿を表現する偉大なツールである。

ちっぽけな自分は幻想。

幻想の夢に彷徨うあなたを愛に導くガイドに耳を傾けよう。

過去を手放し、昨日がどんな日であったとしても、それは幻想。

今日がどんな日であるかは、一切関係ないと今日という日を大切に、ワクワクしよう。

人生前向きな皆様にとって、本当のあなたらしく、光り輝き、ますます楽しい素敵な日でありますように。

あなたが光り輝く事が、小生の光の拡大であり、和価値愛があなたのまわりの影にも光を照らせる。

手書きハート人生はキャンドルサービス手書きハート
繋がってるきらきら繋がってるきらきら

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

4 件のコメント

  • タイトルを見て、「そうだ、そうだ!」と自分の事を思いました。
    二つの会社を定年退職し、これからの生き方を考えるとき、これまでの物をあれこれ整理する必要に迫っていることを感じています。
    かっこよく手放す・・・良い言葉を頂いたように思い、何だか嬉しい気分になりましたよ。

  • ナイトサファリさん
    いつもありがとうございます。
    自分も含めて、過去を現在に
    置き換えてしまっている人が
    ほとんどだと思う今日この頃です。

  • リエさん0037さん
    いつもありがとうございます。
    小生の駄洒落がリエさんの
    お役に立てて嬉しい今日この頃です。

    過去をかっこよく手放せる
    リエさんが、かっこいい~「笑」

    今をよりよく・・・・

    今日もリエさんらしく、
    ますます素敵な日でありますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です