幸運の女神が投げキッスしてるよ。

新作キス(鱚)を描きました。
キスを描いているだけで、なんだか幸運の女神に微笑みかけられているような氣持ちになりました。

幸せのお裾分け。人生は、キャンドルサービスのようなもの。

幸運の女神が投げキッスしてるよ。

この幸運が、人生前向きな皆様に届きますように。キスに氣づいて❣️

チャンスは、いつも目の前にある。

しかし、そのチャンスは、ピンチというラッピングされているので、氣がつきにくい。

不安でいっぱいになってチャンスが見えにくかったら、ココロもキスの天ぷらのように、カラッと揚げてしまおう。

氣分は、いつもアゲアゲ!笑笑

 

今すぐ、幸運の女神に氣づいて

今すぐ、今日まで生きてこられた命出逢いに感謝しながら、今の自分は幸運であることにも氣づいて欲しい。

誰が不幸だって言ったの?
そんなことを言っていいのは、じゃりン子チエだけ。「ウチは、日本一不幸な女や」笑笑

誰がチャンスに恵まれないって言ったの?

そんな不幸な考え方は、自分勝手な証拠。

 

不幸な考え方や言葉は、生活習慣病

自分勝手で不幸な言葉や考え方は、誰も幸せにできない。自分も他人も不幸にしてしまう言動は、もはや生活習慣病。そんな方には、先生から感謝という名のお薬が出てます笑笑

もちろん、感謝は、他人から強要されるものではない。感謝は、教養なのだよ。

教養はいつ身につけるか?もちろん今日よう笑笑

 

氣づけたかな?

目の前の幸運の女神の投げキッスに氣がついた?
打っては無限。チャンスは、ちゃんと目の前にある。後は、自分を信じて行動あるのみ❣️

そんなことを考えていたら、なんでキスは、魚編に喜ぶと書くのか?分かるような氣がしてきた。

#キス
#
#キスの天ぷら
#不安はカラッと揚げる
#幸運の女神
#チャンスは目の前
#ピンチはチャンス
#目の前の喜びを味わう
#今日まで生きてこられた
#幸運の投げキッス
#不幸な人は不幸な考え方をしているだけ
#不幸な考え方や言葉は生活習慣病
#今すぐ幸せになろう
#今すぐ幸せに気づこう
#幸せなら一緒に手を叩こう
#態度で示すんだ

最後に・・・

誰にでも、不安はある。

しかし、必要以上の不安は、自分勝手な人であると自覚しよう。

誤解を恐れずに言えば、他の誰かを幸せにしたいという使命と共に生きていれば、自分の将来など心配している暇はないはず。

時には、不安や怒りで行動に踏み出せる人もいるだろう。

しかし、不安や怒りは長続きさせてはいけない。

長続きしていれば、目の前のチャンスにも氣づけない。

チャンスは、自分だけでなく、まわりの人も幸せになるために開く扉だと思う今日この頃。

 

目の前の幸運の女神に氣づいてください。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です