ご一緒にホウボウ飛び回りましょう。

新作タイにも匹敵する白身魚ホウボウの絵を描きました。

ホウボウを描いていたら、ジュディオングさんが乗り移った?笑笑
描いている最中、ずっと「魅せられて」のメロディが頭から離れてない。

ひとりで見ている海の色?
子供の頃には分からなかった歌詞の意味。
今も分かるほど経験はないが苦笑

ご一緒にホウボウ飛び回りましょう。

ひとりで閉じこもっていないで、世界に羽ばたこう。

  • 考えてから行動するか?
  • 行動してから考えるか?

時代の流れは早い。考えが先か、行動が先か考えている時間は、そんなに多くはない。

コロナの影響もあり、これからますます「本当に大切なことは何か?」を自分で考えながら、行動するしかない。

 

考えることと行動は、同時進行。

評論は、評論家さんに任せて、人生前向きな皆様は、夢に向かって、ホウボウご一緒に!

Wind is blowing from the Aegean 

ジュディ・オング【魅せられて】

男性は、女性の海の上で浮かぶ小船でしかないけど笑笑 

志高く、海そのものにはなれなくても、豪華客船にはなりたいですよね。

夢に向かって、飛び回るのは、明日か(飛鳥)?・・・今日か?

今日でしょ⁉️

#ホウボウ
#魴鮄
#子供の頃には分からなかった
#女は海
#考えてから行動
#行動してから考える
#ホウボウ飛び回る
#魅せられて
#南にむいてる窓をあけ

最後に・・・

BLOGを描き終えて・・・

我が家には、南向きの窓がないことに氣がついた(笑)

北側の玄関をあけて、今日も飛び出していきます。

今日も人生前向きな皆様にとって、素敵な出逢いと共にますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です