不安や悩みは、カット!!

新作カラスミの親ボラを描きました。

今日から出世街道

ボラは、出世魚

ハクオボコイナッコスバシリイナボラ

そして、老成魚は、トドと言って、「とどのつまり」の語源となった魚。知ってました??

出世魚を眺めながら、この絵を見てくださった方が、不安や悩みを乗り越えて、出世街道を歩いて下さったら嬉しいな。

 

あれこれ悩んだら?!

あれこれ悩んで、不安でいっぱいになったら、映画監督のように「はい、カットっ❣️て叫んでみよう。

それでも立ち上がれそうにない時は、いかりや長介さんを思い出して、「次、いってみよう〜」

#ボラ
#カラスミ
#出世魚
#不安や悩みはカット
#とどのつまり
#美容室にプレゼント
#ボラの魚でボランティア

最後に・・・

人生前向きであっても、ときどきは立ち止まりたくなる時はありますよね。

そんな時は、自分の人生の舞台から降りて、観客席から眺めてみるのもいい。

自分の人生の舞台にスポットライトを照らすのは、結局自分しかいないことに氣づけば、また舞台に上がることができる。

人生は部隊じゃないよ(笑)

 

自分の人生の舞台に自分でスポットライトを照らす。

そして、自分の人生にスポットライトを照らし続けることで、他人の人生にもスポットライトを照らすことができるんだ。誰かが自分を照らしてもらうのを待っている時間はもったいない。

今日も人生前む向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です