イサキを食べながら、イサギよく生きよう。

新作イサキ描きました。

イサキを描きながら、自分はイサギよく生きているだろうか?と考えてみた。

イサギよく生きよう。

「潔く生きているか?」という言葉が、何度もコダマする。

間違いは、誰でも起こす。間違いを最小限にするために日頃から危機管理は大切。しかし、人格に差が出るのは、間違いを起こした後の対応の仕方であると学んだ。

意識していないと、つい正当化してしまう弱い自分が出てきてしまう。

 

正当化諸君❣️

言い訳を考えるよりも、イサキを食べながら、イサギよく受け入れられる本来の自分らしくありたい。

夏のイサキは、タイにも匹敵すると言われる。あっさりとした上品な味のイサキ。

イサキを描きながら、あっさりと受け入れられる自分でありたいと改めて思います。

 

それでは、オサキに失礼致します笑笑

#イサキ
#伊佐木
#鶏魚
#イサギよい自分でありたい
#正当化しない
#間違いを受け入れる

最後に・・・

間違った後に、正当化すれば、もっと大きな間違いとなる。

この大きな間違いはしたくないですよね。

相手や環境のせいにしないで、イサギよい自分であり続けたい今日この頃です。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です