鏡が見せてくれた大切なメッセージとは?

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。

目に映る景色は、ココロの鏡。

が映し出すあなたは、誰ですか?

あなたが分離という幻想が見せる日ごろのストレスの中に見る姿は、本当の姿ではありません。

心を静め、もう少し鏡を覗きこんでみましょう。

鏡をずっと見続ければ、少しずつ、あなたの本当の姿が観えてくるかもしれません。

魚画伯
あなたが身体と呼ぶ物質のまわりに何かぼ~っと光のようなものが、観えてきませんか? 
あなた
ずっと見続けているとモヤ~っとしたものが見えてくたような氣がする・・・ 
 

そうです。

あなたは、自分が思うよりも、もっともっと偉大で、大きな愛そのものだと思い出し始めるでしょう。

 

本当の自分自身とは?

あなたが、誰で、本当の自分自身が何者であるか?

この地球に制限という肉体を持って、人間として生まれてきた理由をもう一度よく思い出してください。

一度にすべてを思い出す必要はありません。

 

車のライトが、数メートル先を照らすだけで、あなたは、何キロ先にも行ける。

それと同じで、あなたが自分自身の光で自らを満たすだけでいい。

 

ただ目の前を照らすだけでいい。

今というこの瞬間を照らし、永遠に本当の自分らしく、生きよう。

本当のあなたは、であり、そのもの・・・そして、永遠です。

決して、今の状況を恨んだり、批判したり、否定しないで下さい。

 

鏡を曇らせるものとは?

今の状況は、あなたが映し出したマトリックス。

あるがままの世界を映し出してはいない。

 

マトリックスは、あなたのこうあるはずの姿であり、こうあるべきだという思い込みなのです。

本当の自分自身を忘れたあなたは、自分自身が求めたことを忘れているかもしれない。

 

思い込みから自由になろう。

あなたが求めた状況は、あなたが一番輝くための最高の夜明け前でしょう。

明鏡止水という言葉を思い出しましょう。

 

一番暗く見える時間帯

一日の中で、一番暗く見えてしまうのは、夜明け前。

曇る鏡を磨かずに、夜明け前を恨んでいませんか?

朝が来るのを先延ばしにしようとしていませんか?

鏡という自らを本当の愛の道へ導いてくれる精霊と共に、あなた自身が輝きましょう。

 

人生はキャンドルサービス

人生は、キャンドルサービスのようなものです。

あなたが何を照らそうとするかで、世界が決まる。

 

写し出す光そのものが、あなたも私もみんな光に包まれる。

愛を和価値愛、今日も最高だと叫びたくなってきました。

最高のあなたと共に・・・・今日もあなたらしく、光り輝き、素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • ナイトサファリさん
    いつもありがとうございます。

    素敵ですね。
    心穏やかな状態こそ、
    本当のナイトさん自身に
    繋がっている証拠。

    今日もナイトさんらしく、
    ますます素敵な日でありますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です