魚の占い 和価値愛カード 1月12日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

21番「運命」のカードを通して浮かんだメッセージ。

私は永遠の愛

あなたは、永遠の愛そのものであり、宇宙そのもの。

【宇宙】のカードを眺めながら、意図的な創造とは何かを理解してください。

今日は節目の日でもあります。

節目、節目に前もって目的を持って一日をスタートしてください。

 

愛ある想像と共に生きる。

本来の自分を思い出せ。

あなたは愛そのもの。

ちっぽけな自我の妄想に振り回されて、イライラしない!

 

許せば許すほど世界は広がる。

イライラするのは、視野が狭いから!

他人にイライラせず、自分にもイライラしない。

許せば許すほど、如何に今日という日をワクワク楽しめるか?

宇宙のカードは、あなたの喜びを加速してくれるでしょう。

 

今日のオススメの記事⇒医療保険だけで大丈夫? 短期入院が常識になった今! 本当に必要な保障の考え方とは?

最後に・・・

【宇宙】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、許せる力が強化されます。

許すということは、単なる妥協ではありません。

許し、愛され、喜びに包まれた日となるでしょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です