魚の占い 和価値愛カード 1月5日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

毎朝、魚の占い 占いは、毎日の生活のスパイスのようなもの。

和価値愛カードを毎朝一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

 

一日一日をしっかり生きる。

希望は、遠い未来を見つめることばかりではありません。

一日一日の節目の中で、何ができるか最大限に生きよう。

 

不安で、目の前の状況に押しつぶされそうになったら・・・

「今日は節目の日」と言い聞かせてみよう。

光があなたの中に流れるのを感じてください。

【光】のカードを通して、目の前を照らせる力があると確信してください。

 

立ち止まってもいい。

節目節目で、立ち止まってもいい。

階段に踊り場があるように、立ち止まることを恐れてはいけない。

緊急中毒にならないようにしよう。

 

走り続けてばかりいれば、未来を照らすことも、目の前を照らすこともできない。

今日のあなたの節目の日に決めたことが、後々走り出したとき、あなたの走りを加速させてくれるでしょう。

刃がこぼれた斧(おの)で、木を急いで倒そうとはしないでください。

 

今日のオススメの記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

最後に・・・

【光】のカードをよく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、目の前が照らされ、走る道が見えてくるでしょう。

 

やみくもに走るのは、勇氣ある行動とは言えません。

それは向う見ずの行動。

今日という節目の日を大切にしてください。

今日という日をどんな素晴らしい日にしますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です