魚の占い 和価値愛カード 1月6日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

毎朝、魚の占い 占いは、毎日の生活のスパイスのようなもの。

和価値愛カードを毎朝一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番「孤独」のカードを通して浮かんだメッセージ。

目標を再確認する。

目標を持ちなさいと言われ続けてきませんでしたか?

そんなに目標を持っていないことは、デメリットなのでしょうか?

誰もが孤独であることを知っているからこそ、あなたは一人ではない。

あなたは、孤立という幻想を信じているからこそ、「目標を持たなければ、自分の存在価値すらない」なんて思いこんでいませんか?

 

生まれる前に決めてきた計画

あなたが具体的な目標を持てないでいるのは、生まれる前に具体的な目標を持ってこなかったからです。

あなたが決めてきた目標は、漠然としていたのかもしれません。

常に幸せなココロを持ち続ける。

目の前の誰かを勇氣づけること。

和価値愛を通して、共に成長すること。

 

本当の目標を忘れさせるもの。

そんなあなたの素晴らしい目標や使命は、孤立という幻想を一掃させてくれる。

【孤独】のカードをよく眺めてください。

あなたは、たった一人ではない。みんな繋がっています。

繋がりを忘れさせるエゴの目標を今日は忘れてください。

今日一日なら、エゴの目標は忘れられる。

 

今日のオススメの記事⇒

最後に・・・

【孤独】のカードをよく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、次の扉が開いていることに氣がつくでしょう。

 

仕方がないと諦めていませんか?

誰に言い訳をしているのですか?

あなたの人生はあなたが創るのですよ。

 

 

今日という日をどんな素晴らしい日にしますか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です