今日の占い 12月19日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

869b0922d6431e30aec8d828c2d886ed_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 他人を優先する日。

他人を優先することで、長期的には、すべて自分自身のために起こっていると理解を深めてください。

友人のプロジェクトを手伝ったり、突然の来客をココロからもてなしたり、あなたの計画を邪魔するもののように思える事も、大切にしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:あなたの計画を中断するものも、すべてはあなたのために起こっています。どんな事も自分のためであると奉仕に集中する。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 手放して、流れにのる日。

自我は、人生の様々な側面で、あなたに抵抗してきます。大きな流れをとめないでください。

人生の浮き沈みで今日を測らないでください。今日は一日、自我のコントロールを手放す事に意識を集中しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:今日の肩こりを明日に持ち込まないようにしましょう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 自分を鼓舞する音楽を聴く日。

偉大なる一歩を踏み出すために、音楽の力は強力です。ココロの燃料となるような音楽を聞いて、波動を高めておきましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:お腹がすいていないはずなのに、食欲が湧いてきたら、氣を紛らわす音楽で本当にお腹がすくまで待ちましょう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

 過去を忘れる日。

自我は過去に生きています。過去に生きる事は、後悔・罪悪感を通して歪められた勝利へと導かれてしまいます。昨日までの事はすっぱいり忘れて、今日という日に生きましょう。今を生きる事で真の勝利とは何か?見つめなおしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:寝起きのうがいをしっかりする。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

 新しくやりなおす日。

すべては、一からやりなおせばいいのです。この今日まで何が起こっていようとも、あなたが創造したいものに意識を集中させましょう。創造したくないものばかりみせる自我の夢から目覚め、内なるハートにあなたの意図を一致させましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:ホットストーンでカラダの芯からあたたまる。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 景色を変える日。

お部屋の模様替えやオフィスの整理整頓をしましょう。見ている景色は、あなたのココロの中の状態です。目の前が散らかっていれば、きっとあなたの頭の中も葛藤だらけでしょう。整理整頓をすすめ、直感がさえるように状況を整えましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

今日の和価値愛:蒸しタオルで、朝一番に顔をすっきりさせましょう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 忍耐強くなる日。

物質世界は、個k炉の世界よりもゆったりと振動してます。あなたが望んだ事は、現実社会では形になるまで時間差があります。時間差で諦めないでください。間もなく達成するでしょう。崩壊は、あなたの浄化です。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:うつぶせで寝ないようにしましょう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 手を差し伸べる日。

腕を組んで、自分ばかり守ろうとしていませんか?手を差し伸べて、運命の中心で、和価値愛を強化しましょう。あなたが手を差し伸べる事で、中心がぶれにくくなります。

行のあなたにおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:お腹を時計回りに手でさする。ココロを込めてさすってみてください。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 自分の後始末をする日。

自分の後始末をせずに、他人のアラ探しばかりするのはやめましょう。自我を抑えつけて、今日は本当の自分に目覚める日です。他人や自分を攻撃しても、何も生まれません。自分で進んで後始末をして、今日という日を癒しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:他人をアラ探しした分だけ背中がはっています。背中のお手入れに整体の予約をしましょう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

 無条件の愛を呼び戻す日。

あなたのココロとカラダに魂が入り込もうとする時、自我はそれを邪魔し続けます。そんなの綺麗事だとなんだかんだの理由をつけて邪魔をするう自我の抵抗にうんざりしていませんか?人との出逢いは、本当の自分を思い出すために起こっているのです。自我に支配権を譲らないでください。出逢いを通して、本当の自分に目覚めましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

今日の和価値愛:胸郭を上げて、呼吸に意識を集中しましょう。呼吸が浅くなれば、内臓も下がりやすくなってしまいます。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です