完成したあなたの喜びを形に変えて表現しましょう。人生はキャンドルサービスのようなもの。

瞑想の原文

 

真の勝利を目指して行ってきたあなたの喜びを今、表現しましょう。あなたの勝利は、あなただけのものではありません。もしあなただけのものであると信じていたら、それは偽りの勝利です。自我の偽りの勝利に上書きされないように注意してください。

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたのおすそわけが、あなたの喜びを更に強化してくれます。きれいごとも与え続けていれば、きれいなことになる。あなたの無条件の愛に、自我の濁点を加えないようにしましょう。

 

今のあなたは問題解決能力が高まっています。今まで乗り越えられなかったことも、なんなく乗り越えられるでしょう。そして、その乗り越えることは、目の前の人の助けにもなります。ばらばらのように見えた現象も、今、ひとつに向かっています。

 

瞑想の解説文

真の勝利を目指して行ってきたあなたの喜びを今、表現しましょう。

940a7c02e97fdc55e80043ed702ad757_s

あなたの勝利は、あなただけのものではありません。

もしあなただけのものであると信じていたら、それは偽りの勝利です。自我の偽りの勝利に上書きされないように注意してください。自我のマトリックスを維持しようと派遣されたエージェントの罠にひっからないようにしましょう。

三次元の幻想社会では、常に上書きの誘惑がいっぱい。

人生の折り返し地点で、真の勝利を再確認する習慣をつけましょう。瞑想したり、お掃除をしたり、本当の自分に繋がる儀式を生活習慣にとりいれることで、本当の自分から遠ざかり過ぎないようにしてください。ココロとカラダの定期的なメンテナンスをすることで、感謝があなたをひとつに繋がりやすくなります。

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。

d25e2e8d2f948b82eb80a7f9bcb03683_s

あなたのおすそわけが、あなたの喜びを更に強化してくれます。

きれいごとも与え続けていれば、きれいなことになる。あなたの無条件の愛に、自我の濁点を加えないようにしましょう。あなたの喜びは、相手に伝えましょう。あなたの幸せのおすそわけが、次の幸せを運んでくれます。独り占めにしようとすれば、その幸せが自我に上書きされ、長続きしなくなります。

 

今のあなたは問題解決能力が高まっています。

714ab489f41574a9955356a1a1fe5569_s

今まで乗り越えられなかったことも、なんなく乗り越えられるでしょう。

そして、その乗り越えることは、目の前の人の助けにもなります。ばらばらのように見えた現象も、今、ひとつに向かっています。あなたを本当の自分に氣づかせまいとする自我:エージェントは、感情と理性と行動をばらばらにしようといつも企んでいます。そんな自我の誘惑は、後悔・罪悪感を通して、いつも真に目覚めようとするあなたを邪魔する。

今のあなたは最高。

この最高を和価値愛、目の前の人が乗り越えられるノウハウとして形にしましょう。今、ノウハウやデュウハウを作るには、最適な時期です。人生の折り返し地点に入ることで、内なるシフトを経験しましょう。自我の手動モードから、自己の自動モード・愛モードへシフトチェンジしましょう。シフトチェンジし、今できることに人事をつくしましょう。

 

今日の和価値愛カード

宇宙

過去・・・07『真の勝利』と『無条件の愛』

試練は、あなたがたった一人で乗り越えなくてもいい。

無条件の愛で、すべては繋がっています。あなたが乗り越えるのは、みんなの願い。勇氣ある行動と向う見ずの行動を間違えないようにしよう。勇氣ある行動は、必ずWIN-WINになる。勇氣ある行動の達成は、みんの達成なのだから。

今こそ!ゴールを目指すとき!

真の勝利は目の前です。人事尽くして天命を待つ。本当の自分を信じて、慌てず、焦らず、明らめず。進みが遅いと感じるときほど、あなたの魂は成長しています。一心不乱に走り続けるとき、無条件の愛が目の前に広がり、本当の自分の意志があなたを動かします。

 

現在・・・21『宇宙』と『言霊』

魂の計画どおり進んでいます。

一心不乱に真の勝利を目指したあなたは、ココロとカラダと魂が一致しています。手に届くところまでやってきた本当の自分からの贈り物を手にしましょう。魂・宇宙は、あなたを通して愛・光・喜び・感謝を表現したがっています。

あなたの使う言葉に意識をしましょう。

あなたの言葉に、あなた自身、そして目の前の人が喜んでいますか?あなたが傷ついていたり、相手が傷ついていたりしたら、それはあなた自身が本当の自分から遠ざかってしまいます。本当の自分を思い出す喜びの言葉を使いましょう。

 

未来・・・04『整理整頓』と『真の力』

あなたの完成を形にする時がきました。

真の力を発揮して、問題解決能力を高める時でもあります。地に足をつけ、完成から湧きあがったメッセージを形にしましょう。本当の自分から湧きあがったメッセージを行動に移さなければ、単なる妄想で終わってしまします。

あなたには現実化できる力があります。

真の勝利で手にしたあなたの喜びを人生のキャンドルサービスとして、おすそわけしましょう。おすそわけは、あなた自身の強化にもなります。与えれば与えるほど、感情と理性を一致していきます。何のために行動するか?意識することで、あなたの行動する目の前が照らされています。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ココロの乱れは、カラダに表れる。カラダの乱れはココロも変えてしまう。

人のカラダに触れることで、内臓だけではく、ココロも元氣にしたくなってきた今日この頃、自分を頼ってきてくださっている人たちが小生に大切なメッセージを運んでくれる人たちなんだな~と感謝の氣持ちでいっぱいです。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

一緒に、乗り越え、一緒に学び愛、一緒に和価値愛を強化しましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です