目標設定の見直し。真の勝利に向かって内なるガイダンスを聞きましょう。

瞑想の原文

 

愛の羅針盤は方向を定め、あなたの前進に貢献しています。今こそ、新しい目標設定をするために最適な時期。内なるガイダンスに従って、戦略を練りましょう。

 

自我の作り出してきた目標が陳腐化してきていませんか?自我の作り出す見せかけの勝利に、もう満足できないかもしれない。本当の自分を見つめなければ、満足できない目標に向かって努力を続けてしまう。

 

愛の羅針盤を見つめ、内なるガイダンスを信頼してください。あなたが本当の自分を信頼するとき、方向性と調和が生まれます。真の勝利に向かって、今は無我夢中になる時期。大切な時期だからこそ、目的のチェックをしましょう。

 

瞑想の解説文

愛の羅針盤は方向を定め、あなたの前進に貢献しています。

d1afb51f6dd9e6a21f0cd83388d26a87_s

今こそ、新しい目標設定をするために最適な時期。

内なるガイダンスに従って、戦略を練りましょう。内なるガイダンスを活用し、自制心や勤勉さを味方につける時期です。本来のあなたの喜び・達成を再確認しましょう。勇氣ある行動が、向う見ずの行動にならないように注意をはらいましょう。

〈なんとなくやりたいことにさせられること〉と〈ココロの底から本当にやりたいこと〉

自分自身をみつめ、ココロの底から本当にやりたいことをよく見つめてください。本当にやりたいことが見つかっても、見つけられなかったことを他の誰かのせいにしてはいけません。

 

自我の作り出してきた目標が陳腐化してきていませんか?

4916a1a7f121c5c0fda63daea3c9f5e4_s

自我の作り出す見せかけの勝利に、もう満足できないかもしれない。

本当の自分を見つめなければ、満足できない目標に向かって努力を続けてしまう。なんとなくやりたいことにさせられてしまったことに決着をつけましょう。思いいやり・配慮を持って手放せば、状況は好転するでしょう。

自我の川の流れに巻き込まれないように、自分の人生をよく見張ってください。

 

愛の羅針盤を見つめ、内なるガイダンスを信頼してください。

18145b8249d4f4a63b895ba91122be24_s

あなたが本当の自分を信頼するとき、方向性と調和が生まれます。

真の勝利に向かって、今は無我夢中になる時期。大切な時期だからこそ、目的のチェックをしましょう。出逢いは、常にあなたの魂を前進させようとしています。

最善の目的地を目指して、もう一度人生の目標設定をしてください。もう本当の自分から遠ざかる目標に騙されない。

 

今日の和価値愛カード

勝利

 

過去・・・10『運命』と『活発』

過去があなたを運んでくれたことに感謝

あなたがどんなに不本意な過去を経験してきたとしても、今から始められる素晴らしさを抱きしめてください。過去を否定せず、今の自分を信じて、前進しましょう。後悔・罪悪感は、今のあなたには必要ありません。浄化を進めて、活発という天使の後押しを信じてください。

 

現在・・・07『真の勝利』と『再生』

今、まさに再生のとき。

自我の作り出す見せかけの勝利のメッキがはがれようとしています。メッキを守ろうとしないでください。

メッキがはがれたら大変?そんなことはありません。自我はメッキの再生をしようとします。再生のときを知る今のあなたは、メッキは後悔・罪悪感で塗り固められていることを知っています。

メッキがはがれたら裸のゴールドが見えてくるでしょう。

再生の光を解き放ち、真の勝利を目指して、無我夢中に今を楽しみましょう。

 

未来・・・09『孤独』と『手放す』

孤立という幻想を手放せば、すべては繋がっているということを思い出す。

あなたが真の勝利を目指すことは、あなただけのものではありません。あなたの真の勝利の先には、みんながいます。瞑想しながら、真の勝利を想像してみてください。そこには懐かしい顔ぶれに驚くかもしれません。

「よくここを思い出せたね」「よくここまで戻ってこれたね」

世界の勝算が聞こえてきませんか?

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

あなたの内側にある真の勝利を和価値愛たい。そんな願いを込めて始めたブログもいつの間にか10年経っていました。

途中で、和価値愛カードを作る使命に出逢ったり、いろいろなことが起こりました。改めて、あなたの悩み解決のお手伝いをさせていただくことが、自分の解決でもあるのだと思う今日この頃です。

まだまだ未熟者につき、自我の見せかけの勝利に誘惑されそうになります。それでも今、何を学び愛しているか?今の状況にどう感謝のエネルギーを注ぐか?に意識を集中する大切さを忘れないでいるととても楽しいことが起こります。

あなたとの出逢いを通して成長させて頂きます。ご一緒に真の勝利を楽しみましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です