自我は不自然なことが大好き。運命の回転の中心で自然と一体となろう。

【瞑想の原文】

無条件の愛は和価値愛を通して拡大される。想像することは愛することであり、愛することは創造する。あなたは何を愛し、何を創造しますか?自我の作り出す幻想というプログラムで、反応的に生きず、創造的に生きましょう。反応的に生きることは不自然。創造的に生きることが自然。運命の回転の中心・人生の折り返し地点で、自然と一体となりましょう。

 

あなたは無条件の愛そのもの。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたの愛・光・喜び・感謝の和価値愛をしよう。和価値愛は、輪価値愛となり、運命の回転をスムーズなものにしてくれる。自我の作り出す後悔・罪悪感で、回転を錆びつかせないようにしましょう。和価値愛は、今の認識している自分と本当のあなたを繋ぐ潤滑油のようなもの。潤滑油は、感謝の容れ物に入っています。

 

停滞しているところに、感謝の潤滑油をたらしましょう。すべりの悪かったところに、あなたの感謝の光が和価値愛を活発にしてくれる。損得勘定を重視するばかりに、歯車の回転が悪くなってしまったところはありませんか?後悔・罪悪感のサビを落とし、今というあなたの希望を共有しましょう。愛・光・喜び・感謝だけが拡大し続けています。

 

【瞑想の解説文】

愛するということは?

無条件の愛は和価値愛を通して拡大される。想像することは愛することであり、愛することは創造する。あなたは何を愛し、何を創造しますか?何を愛し、創造しているか?本当の自分に目覚めましょう。自我の作り出す幻想というプログラムは、あなたを反応的に生きさせ、あなたの使命や志を忘れさせる。今のあなたの成長に不要な自我のプログラムをアンインストールして、人生の折り返し地点で、本当に大切にしていることを思い出しましょう。あなたが本当の自分に目覚め、再起動する時、あなたは創造する。創造的に生きましょう。反応的に生きることは不自然。あなたはその不自然なことをずっと信じてきた。言いかえれば、信じさせられてきた。しかし、内なる本当のあなたは、不自然であることを知っている。創造的に生きることが自然。運命の回転の中心・人生の折り返し地点で、自然と一体となりましょう。運命の中心には、偉大なるあなた自身、無条件の愛が待っています。

改めて和価値愛とは?

あなたは無条件の愛そのもの。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたの愛・光・喜び・感謝の和価値愛をしよう。和価値愛は、輪価値愛となり、運命の回転をスムーズなものにしてくれる。和価値愛は、すべては繋がっていると教えてくれる。どこまで行っても自分自身と出逢う。無条件の愛そのものであるあなたを中心に世界は回っているのです。自我の作り出す後悔・罪悪感で、回転を錆びつかせないようにしましょう。和価値愛は、今の認識している自分と本当のあなたを繋ぐ潤滑油のようなもの。潤滑油は、感謝の容れ物に入っています。

拡大し続けるものとは?

停滞しているところに、感謝の潤滑油をたらしましょう。すべりの悪かったところに、あなたの感謝の光が和価値愛を活発にしてくれる。損得勘定を重視するばかりに、歯車の回転が悪くなってしまったところはありませんか?後悔・罪悪感のサビを落とし、今というあなたの希望を共有しましょう。愛・光・喜び・感謝だけが拡大し続けています。無条件の愛は拡大し、条件付きの愛は縮小する。自我の幻想で、ココロもカラダも縮こまらせずに、のびのびと今日も生きましょう。

最後に・・・

過去・・06『調和』と『活発』
現在・・10『運命』と『自然』
未来・・17『希望』と『無条件の愛』

過去

あなたがすべてを照らす光の存在。本当の自分自身を思い出す者同士、引かれ愛、調和の光を通して広がる。広がりは、エネルギーを活発にしてくれる。悲観から楽観へシフトチェンジし、調和の光を和価値愛ましょう。あなたの喜びが、目の前の人の喜びを強化する。目の前の人の喜びにあなたも幸せが強化される。

現在

運命の中心に自分を置きしょう。あなたが中心に回転する現象は、自然である。あなたが中心から外れれば、回転そのものが乱れてしまう。回転がなくなれば、中心が分からなくなる。自我は、どうやってその回転を止めるか必死に抵抗してきた。無条件の愛の回転は永遠。後悔・罪悪感という自我の誘惑に惑わされるのはやめましょう。自我の仮面を被らず、素顔で生きましょう。無駄な抵抗はやめて、出てきなさい。

未来

希望とは、無条件の愛そのものである本当の自分を知ること。自我の作り出す条件は、今のあなたにはいらない。ずっと閉じ込めて来た自分を解放し、能力・才能を磨きましょう。あなたの能力・才能が発揮されることで、世界は希望の光で包まれる。希望は単なる希望的観測でもなければ、夢でもありません。あなたの希望は常にあなたと共にいる。

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。出逢いは必然であり、自然に起こっている。自我の誘惑、不自然なことはもういらない。自然を愛し、慈しみ、出逢いに感謝しながら、あなたと一緒に学び愛たい。今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。肩の力を抜いて・・・!

あなたの素敵なこと、いっぱい聞きたいです。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です