今こそ、あなたが輝く時。感情と理性を一致させ、本当の自分を目指して使命・志を全うしよう。

<瞑想の原文>

あなたの希望の種が新しい初期の太陽系へと変化する。あなたが後悔・罪悪感を手放す事で細胞が調和のとれた共鳴活動を始める。すべては繋がっていると人生の折り返し地点で今を生きよう。自分の人生にスポットライトを照らすのは自分自身であると自覚する事で、脱皮できる。後悔・罪悪感の殻を脱いで、光輝く自分に氣づいて下さい。今こそ、あなたが輝く時。この輝く時に、自分を必要以上に責めたりしないで下さい。自我は自分を苛めるのが大好き。あなたが輝く事で、あなたの光を分け与えましょう。

 

成功とは何か?自分自身に問いかける事で、感情と理性を一致させ、真の勝利を目指して一心不乱に本当の自分を目指して下さい。使命や志は本当の自分に還る道を教えてくれる。今こそリーダーのように振る舞い、内なる意志を働かせる時です。後悔・罪悪感を通して、自分をちっぽけな者と認識しないで下さい。人生の主人公はあなた自身。自我の誘惑で、脇役でいる方が無難などと思わないで下さい。スポットライトが照らされ、あなたの舞台が照らされる事を必要以上に恐れないで下さい。

 

幸運の女神たちが、あなたの人生を後押ししています。あなたの応援団はずっとあなたを応援し続けています。それが自然のリズムに同調させる事であり、成長のサイクルに乗る事。昨日出来ないと思っていた事が今日も出来ないと思うのは、不自然。毎日が生まれ変わり。足るを知りながら、本当の自分に謙虚に生きる事で、あなたの出来る事・能力が解放されるでしょう。あなたが能力・才能を磨く事は、世界を照らすため。幸運の女神たちが用意してくれた自然のリズムにのり、あなたが使命・志を通して成長する事は自然である。今の自分にスポットライトが照らされる事に恐れや不安を抱かないで下さい。あらゆるチャンスは、あなたの脱皮を促し、栄光の架け橋そのものである。

<瞑想の解説文>

あなたの人生にスポットライトを照らすのは誰?

あなたの希望の種が宇宙を創造する。あなたが本当の自分に目覚める事で、太陽系が活氣づくのです。あなたが後悔・罪悪感を手放す事は、あなたの想像以上に重要なのです。過去の作り出す自我のエネルギーを手放す事で細胞という細胞が調和のとれた共鳴活動を始める。あなたが後悔・罪悪感を手放し、今を生きる事で、健康でいられないはずはない。すべては繋がっていると人生の折り返し地点で今を生きよう。自分の人生にスポットライトを照らすのは自分自身であると自覚する事で、自我の作り出す分離とうい幻想から脱皮できる。

後悔・罪悪感の殻を脱いで、光輝く自分に氣づいて下さい。今のあなたは輝いています。今こそ、あなたが輝く時なのです。この輝く時に、自分を必要以上に責めたりしないで下さい。自我は自分を苛めるのが大好き。あなたが自分を責めたところで、誰も幸せになれない。人生はキャンドルサービスのようなもの。使命とは、あなたの幸せのおすそ分けをする事なのです。あなたが輝く事で、あなたの光を分け与えましょう。

成功とは何か?

自分自身に問いかける事で、感情と理性を一致させ、真の勝利を目指して一心不乱に本当の自分を目指して下さい。使命や志は本当の自分に還る道を教えてくれる。今こそリーダーのように振る舞い、内なる意志を働かせる時です。後悔・罪悪感を通して、自分をちっぽけな者と認識しないで下さい。人生の主人公はあなた自身。自我の誘惑で、脇役でいる方が無難などと思わないで下さい。スポットライトが照らされ、あなたの舞台が照らされる事を必要以上に恐れないで下さい。成功とはあなたが、本当のあなた自身であり続ける事であるとメッセージが届いています。

栄光の架け橋はどこにあるの?

幸運の女神たちが、あなたの人生を後押ししています。あなたの応援団はずっとあなたを応援し続けています。それが自然のリズムに同調させる事であり、成長のサイクルに乗る事。昨日出来ないと思っていた事が今日も出来ないと思うのは、不自然。毎日が生まれ変わり。足るを知りながら、本当の自分に謙虚に生きる事で、あなたの出来る事・能力が解放されるでしょう。あなたが能力・才能を磨く事は、世界を照らすため。幸運の女神たちが用意してくれた自然のリズムにのり、あなたが使命・志を通して成長する事は自然である。今の自分にスポットライトが照らされる事に恐れや不安を抱かないで下さい。あらゆるチャンスは、あなたの脱皮を促し、栄光の架け橋そのものである。あなたが本当の自分に目覚め、使命や志を全うしようとする時、目の前が栄光の架け橋なのだと氣づくでしょう。

最後に・・・

過去・・17『希望』と『脱皮』
現在・・04『整理整頓』と『成功』
未来・・10『運命』と『自然』

過去
あなたが自分自身で、過去の後悔・罪悪感の殻を脱ぎ去る時、あなた自身が希望そのものであると教えてくれています。希望を隠そうとする自我の戦略に同調しないで下さい。あなたが脱皮する事で、世界が明るくなる。あなたが本当の自分を思い出す事で、脱皮するのは、あなただけのためではないのです。情けは人のためならず、あなたが本当の自分を思い出す事は人のためでもある。

現在
リーダーシップを発揮して下さい。自分自身が主人公であると思い出して下さい。あなたが本当の自分に目覚めれば目覚めるほど、理性と感情が一致される。自我は後悔・罪悪感を通して、理性と感情をいかにしてばらばらにするかに一生懸命。ばらばらになる事で本当の自分から遠ざかってしまう事を自覚して下さいと精霊たちは呼びかけています。過去に出来なかった理由を探す事はリスク管理ではありません。あなたからエネルギーを奪うだけ。反省はしても、後悔・罪悪感を加えず、今出来る事に意識を集中しましょう。

未来
幸運の女神団があなたを応援し、後押ししています。しかし、応援してくれているからと言って、幸運のサイクルにあぐらをかいて、あなた自身の能力・才能を磨く事を疎かにしないで下さい。人事尽くして使命・志を全うしながら、幸運の女神の後押しを受けとって下さい。自然のリズムに同調しながら、調和の光を照らしましょう。あなたがその氣になれば、不可能に思えた事が可能になる。

 

今のあなたは、輝いています。自分が輝く事、注目される事を必要以上に恐れないで下さい。今、世界はあなたの成長に注目しています。あなたが、後悔・罪悪感の殻を脱ぎ去り、真の成功に向かって、あるがまま、ありのまま、しなやかに使命・志を全うしながら、幸せのおすそ分けをするのは、自然なのです。

今日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です