運命の回転を楽しみましょう。

直感は、本当の自分自身から届く愛の羅針盤。

今こそ自分の直感に従って行動する時。自我の幻想、情報に振り回されず、自分自身を信用しましょう。あなたが自分自身を信用する事で、和価値愛は強化されます。和価値愛を強化して、真の力を発揮しましょう。

直感に従えば、運命は常にあなたの見方。

運命を味方につけるか、敵にまわすかは、見方次第。

後悔・罪悪感を手放し、敵にまわすような見方をやめましょう。心を開いて、今までの努力の賜物を受け取りましょう。繰り返す自我のパターンから一歩遠ざかり、すれ込まれたレースから抜け出す事で、本当の自分に氣づく。

直感は、時間も空間も超える。

自我の幻想を超えて、時間も空間もない永遠の今を充分味わいましょう。

大切な事に氣づかせてくれる人生の清算は、時には崩壊のように映るかもしれません。

しかし、直感に従って、愛・光・喜び・感謝と同調すれば、精算が新たな扉をくぐる抜ける生産過程であると理解が深まる。直感に従って、愛・光・喜び・感謝で作られた運命の回転を楽しんで下さい。

最後に・・・

過去・・02『直感』と『真の力』
現在・・10『運命』と『解決』
未来・・16『崩壊』と『内なる智慧』

右往左往してしまうのは、本当の自分から遠ざかっている時。自我が作り出す分離という幻想は、今のあなたではない存在になりたがろうとする。今のあなたのままでいるのは、成長が止まる時であると自我の騒音のように叫び続ける。

幸せをあなたの外側に求めてはいけないといつも教えてくれています。

直感は、本当の自分から届くメッセージであり、幻想を超えて、今の成長に最も相応しい形で自分に届いている。そこに、後悔・罪悪感を通して、真の力を歪めないようにしたい今日この頃です。

繰り返してしまうパターンは、崩壊に備えるメッセージ。浄化を進めて、本当の自分から遠ざかる自我をも笑い飛ばし、今を感謝の氣持ちでいっぱいにしましょう。あなたの笑顔が世界の見方を変える。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です