今、目の前に起こっている事は、すべて意味がある。

今、目の前に起こっている事は、すべて意味がある。

本当の自分から遠ざかり、ホウボウ彷徨っている最中は、自我があなたを脅迫し続けています。後悔・罪悪感を手放し、自分や他人と葛藤するのはやめましょう。葛藤するのをやめるのも勇氣。

他人が何と言おうとも、内なる信念に耳を傾けよう。

本当に大切な事を教えてくれる人生の折り返し地点で、愛の羅針盤を見つめよう。後悔・罪悪感・不安・恐れを手放し、今を生きれば、人生に起こる事の意味が分かるでしょう。

自我のおしゃべり・思考を手放し、直感を通して内なる智慧に繋がりましょう。

本当の自分から遠ざかり、右往左往してきた事も楽しみ受け入れ、本当の自分に還りましょう。雨に少し濡れたら嫌な氣持ちになるかもしれませんが、ずぶぬれになれば笑いが起こります。内なる智慧に繋がっていると本当に悪い事は何一つ起こっていない事を知るでしょう。

幸せを自分の内側に求めるのなら、愛・光・喜び・感謝はあなたの応援団。

運命に逆らわず、今、学び愛を深めている事に目をそむけず、理解を超えてあるがま、ありのまま、しなやかに内なる主人公と対話をしましょう。

最後に・・・

過去・・07『真の勝利』と『勇氣』
現在・・10『運命』と『信念』
未来・・02『直感』と『内なる智慧』

すべての出来事に意味がある。

意味を探す時は、後悔・罪悪感から自由になりなさいと教えてくれています。過去の幻想に包まれたまま、意味を探せば、真実が歪められ、内なる智慧を受け取る事ができなくなります。

内なる智慧は、優しいものであるにもかかわらず、自我のおしゃべりをしながら届くメッセージは、自分を責める脅迫のようなものに落ちてしまいます。

直感は、自我のおしゃべりを超えて今のあなたに必要なメッセージを届けてくれる。見せかけの包装紙に騙されないで下さい。

朝の瞑想をせずに出かけてしまっていた頃は、みせかけの包装紙によく騙されていました。立場や役割で自分を相手も見てしまい、状況によって、横柄になったり、卑屈になったり。今でもそんな自我の仮面を被ってしまいそうになりますが、現状を否定せず、和価値愛を通して、素顔・笑顔で接していきたい今日この頃です。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です