迷ったら魂が喜ぶ方を選択しよう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 19番 『光』
魚の絵 スズキ(鱸)/スズキ科/夏/約1m
夏を代表する高級魚。セイゴ→フッコ→スズキと名前を変える出世魚。大きければ大きいほど脂がのり味がいいと言われている。夏のスズキは洗い。スズキの奉書焼きは、宍道湖の見物料理。刺身は、ポン酢ともみじおろし・からし酢みそ
このカードが出た時は
今こそあなたが輝く時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)をご覧ください。

迷ったら魂が喜ぶ方を選択しよう。

あれこれ迷ったら、魂が喜ぶ方を選択しよう。

どっちが得かどうかなんて、長い目で見ればそんな大したことがない。

目先の利益は得られなくても、魂が喜ぶ方を選択すれば、楽しい。

そんなきれいごと並べても・・・

と言われそうですが、きれいごと・・・続ければ、きっときれいなことになる!!

今日のオススメの記事⇒胸やけで悩むあなたへ 逆流性食道炎の原因と対処法とは?

最後に・・・

ココロとカラダと魂が一致すれば、奇跡は起こる。

光のカードを眺めていたら、本当にそんな氣がしてきた。

 

どんなに目先の利益が得られても、罪悪感でいっぱいになっていたら、幸せとは言えない。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

魂が喜ぶ方を選択して、自分だけでなく、目の前も照らせるような存在でありたい。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です