今日は何回「ありがとう」って言えそうですか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 0番 『新しい扉』
魚の絵 ベニザケ(紅鮭)/サケ科/春/体長60~90㎝
鮮やかな紅色が美しい。スモークサーモンは最高級品として有名。塩焼き・バター焼き・フライなど
このカードが出た時は
大切な一歩を踏み出す準備が整っている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)をご覧ください。

今日は何回「ありがとう」って言えそうですか?

氣づきのカードが出た瞬間、ここ一週間くらいあまり「ありがとう」ってちゃんと言えていないことに氣づきました。

今日は愛ある言葉で語る日。

今日は、自分の口に出す言葉に意識を集中しよう。自我にココロを奪われていませんか?

奪われたまま話をしてしまえば、他人の感情の海に流されてしまいます。愛そのものである自分の奥底に意識を集中しよう。後悔・罪悪感でいっぱいになれば、悪い言葉と共に更なる恐れ・不安の津波を引き起こしてしまいます。

自分の言葉をもっとよく監視しよう。

あなたの言葉がどんな影響を及ぼしているのか?よく見つめてください。

愛ある言葉で語りましょう。愛・光・喜び・感謝で溢れる言葉は、あなたの真の力を思い出させてくれる。

積極的に、「ありがとう」や「いただきます」「ご馳走様でした」「おかげさまで」という言葉を使おう。

使うシーンを多くするために、氣づきのレベルを上げる必要があると氣づきのカードが教えてくれました。

今日のおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

最後に・・・

「ありがとう」と言えるシーンに何回氣づけるか?

「ありがとう」を何回伝えられるか?

今日は試されていると意識しながら、過ごしたい。

 

「ありがとう」という言葉と供に、素敵な週末でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です