孤独と孤立は異なると宣言した時、魂の言葉遊びが始まる。
孤立と区別した瞬間、孤独を受け入れ、誰もが繋がっているからこそ、誰もがたった一人ではないという理解が深まる。孤独を愛し、自己に目覚め自立する事で、冷静沈着に状況を見つめる事ができる。冷静沈着は、学びに不要な後悔・罪悪感というフィルターを一掃し、内なるメッセージを直視させてくれる。メッセージを受け入れ、直視する事で、本当の自分を見つめ直す事ができる。
反省はしても、後悔・罪悪感は加えない。
冷静沈着に次なるステージに向けて、教訓と智慧だけを持って行こう。人生に起こる事は、必然であり、今の成長に必要だったからこそ、感謝の喜びを和価値愛たい。繋がりを求めず、元からずっと繋がっている事を思い出そう。時には、忍耐が必要と思われる状況に出逢うかもしれませんが、あなたには信念を強化する勇氣が備わっている。
今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。
最後に・・・
過去・・・ 2『直感』・『信念』
現在・・・ 9『孤独』・『冷静沈着』
未来・・・14『忍耐』・『勇氣』
直感を通して、本当の自分らしく生きると宣言してきた。孤独に孤立というエネルギーを加えず、冷静に孤独を愛する。朝の瞑想(迷走のようなもの)を始めるまで、すべては繋がっているという意味が分かりませんでした。今でも分からない事が多々ありますが、それでも孤立という幻想に振り回されず、常に前を向いて生きたいと思う今日この頃です。
和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓