あなたの夢を聞かせて下さい。

何を見て、何を聞いて、何を感じていますか?

目に映る景色は、自我の自分が作り上げてきた 投影であり、こうあるはずだと積み重ねてきた パラダイム。 精神も、肉体も、魂も喜ぶ事は何ですか? そして、あなたの夢は何ですか? 教えて下さい。一緒に語り愛ましょう。 三位一体である人間を楽しみ、内なる本当の 自分に目覚めながら、人と人とを繋ぎ、喜び(美)を 和価値愛たい。 新たな扉が目の前に開かれています。 その扉をくぐれば、目新しさと共に懐かしさが 存在している事でしょう。 もし、過去の幻想を通して、歪められた 幻想を目にして、疑いの心が生まれてきたら、一緒に溶かし愛ましょう。

自分自身の選択、感情に責任を持ち、 愛・光・喜び・感謝と同調する事で、 自分自身の分け魂である目の前の大切な人と 共に成長し愛、学び愛、今を讃え愛ましょう。 和氣愛愛・・・ 出逢いに感謝。和価値愛を通して、分け愛は溶け愛・融合し愛。 本当の自分に還る光の道をご一緒に。背骨をシャンとして、内臓に蔵する内蔵様に 感謝しながら、今日も精神的にも肉体的にも バランスを整え愛ましょう。人間としての自分を とことん楽しみましょう。 耳をすまし、心を研ぎ澄ませ、内なるハート から湧きあがるメッセージを聴きましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です