あなたの夢を聞かせて下さい。

何を見て、何を聞いて、何を感じていますか?

目に映る景色は、自我の自分が作り上げてきた 投影であり、こうあるはずだと積み重ねてきた パラダイム。 精神も、肉体も、魂も喜ぶ事は何ですか? そして、あなたの夢は何ですか? 教えて下さい。一緒に語り愛ましょう。 三位一体である人間を楽しみ、内なる本当の 自分に目覚めながら、人と人とを繋ぎ、喜び(美)を 和価値愛たい。 新たな扉が目の前に開かれています。 その扉をくぐれば、目新しさと共に懐かしさが 存在している事でしょう。 もし、過去の幻想を通して、歪められた 幻想を目にして、疑いの心が生まれてきたら、一緒に溶かし愛ましょう。

自分自身の選択、感情に責任を持ち、 愛・光・喜び・感謝と同調する事で、 自分自身の分け魂である目の前の大切な人と 共に成長し愛、学び愛、今を讃え愛ましょう。 和氣愛愛・・・ 出逢いに感謝。和価値愛を通して、分け愛は溶け愛・融合し愛。 本当の自分に還る光の道をご一緒に。背骨をシャンとして、内臓に蔵する内蔵様に 感謝しながら、今日も精神的にも肉体的にも バランスを整え愛ましょう。人間としての自分を とことん楽しみましょう。 耳をすまし、心を研ぎ澄ませ、内なるハート から湧きあがるメッセージを聴きましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。