今日は崩壊と恩寵

おはようございます。
占い師でもある整体師の今日のひとこと

今日は崩壊と恩寵

和価値愛カード16『崩壊』

【16番 塔】
崩壊や破局と何かが壊れる事柄が起こる、災害や改革などを示唆しており、キーワードは何かが壊れる兆候を示唆する「崩壊」です。

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

今日のヒラメキ

崩壊のカードと聞くと、
なんだかよくないことが起こりそうな予感
と考えているあなたへ

大丈夫、大丈夫

人は乗り越えられないことは、目の前に現れないから!!

今まで乗り越えられなかったことがたくさんある?

そんなことないよ。

乗り越えられたから、今日生きているんじゃん!!

恩寵のカードが、今まで生きて積み重ねた経験値を超えて、愛と光のパワーで修正されていることを感じてみてください。

あなたの内側にある潜在意識とハイヤーセルフが手を繋いで解決に向かっています。

解決に向ける幸せのパスワード教えるよ・・・

幸せのパスワード
「まっイッカ」(笑)

まっイッカと受け入れ、
「この程度で済んでよかったラッキー」

どうしても、そうは思えない方は、内臓調整療法と占いセットで、応援します♬

恩寵という言葉、聞きなれないですよね。

私も、このカードを作った時、浮かぶまま書きましたが、未だに意味も分からなければ、なぜこの言葉が浮かんだのか分かりません(苦笑)

でも、眺めていると不思議と力が湧いてくる。

崩壊と恩寵

暗く見えた日も、なんだか明るい兆しが見えてきませんか?

最後に・・・

ココロとカラダは繋がっているからこそ、

  • ココロが疲れた時は、カラダを整える。
  • カラダが不調な時は、ココロを整える。

今日もココロもカラダも背中を押し続け鯛。

整体 柏内臓調整療法院とは?!

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です