今日は新しい扉と許し

おはようございます。

占い師でもある整体師の今日のひとこと

今日は新しい扉と許し

和価値愛カード00『新しい扉』

【0または番号無し 愚者】
物事の始まりや自由、無責任などを表す意味があり、キーワードは「変化」です。

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

今日のヒラメキ

新しい扉が開いているのに、何をためらっているの?

未来のあなたは、扉をくぐれば幸せが待っていると知っているからこそ、扉を前に躊躇しているあなたにもどかしく感じているかもしれません。

扉をくぐろうとするあなたを邪魔するのは、もしかしたら許せない何かかもしれません。

何が許せない?

許せないものから逃げず、正面から見つめよう。

後ろの正面、だ~あ~れ??

見えないからこそ、不安が増幅する。

正面から見れば、不安の存在は、大したものじゃないかもしれませんよ。

許しのカードを眺めることで、何を許し、何を受け入れ、目の前にどんな扉が開いているか、洞察力が高まります。

今日は、あなたが自分を許し、新たな扉が開いていることに氣づく日!!

自分を許し、健全に愛そう。

どうしても、自分を許せず、背中が硬くなっていたら、内臓調整療法師として、あなたの首や背中ほぐします。

あなたの背中を押したい魚画伯でした。

最後に・・・

ココロとカラダは繋がっているからこそ、

  • ココロが疲れた時は、カラダを整える。
  • カラダが不調な時は、ココロを整える。

今日もココロもカラダも背中を押し続け鯛。

整体 柏内臓調整療法院とは?!

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です