あるがまま見る。ありのまま聞く。しなやかに感じる。

おはようございます\(^o^)/
精神的にも肉体的にもバランスを整えるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

あるがまま・ありのまま

  • あるがままに見る。
  • ありのまま聞く。
  • しなやかに感じる。

過去の作り上げて来た身勝手なフィルターを通さず、自然体で状況を見つめよう。

どんな仕事をしていても、今、目の前の人が喜ぶかに意識を集中することが大切。

人生の折り返し地点である頂上から世界を眺めて、本当の自分に還る下山を楽しみ愛たい。

山を登ることばかり目指して、ふもとの大切な景色を忘れていないだろうか?

ふもとの景色の喜びや感謝を忘れれば、大切なことが、どんどん失われていくのだ。

下山をしながら、人生の川下りを楽しみ、大いなる海に還っていく今を大切に生きよう。

今を生きる。

無我無中に、自分勝手な価値観で、当たり前と思うな!

仕事の結果だけではなく、仕事の過程も楽しもう。

過程も家庭も大切\(^o^)/

過程も家庭も大切なのだ。

本当の自分に委ねて、山を登る過程も、山を下り、海に出る過程も大事。

今を慈しみ愛、世界の中心で、愛・光・喜び・感謝を叫びたい(笑)

人生の折り返し地点で見えて来た景色

人生の折り返し地点で、どの山を登るかを吟味する事も大切。

しかし、どの山も今の成長に相応しい山でもあるという事を思い出させてくれて、ありがとう。

いつでも、下山できるという勇氣、安心を大切にしたい。

どうせ登るのなら、楽しみながら登りたいですよね。

より一層、次元の高い虹色のダンスを踊りながら、人生の舞台を輝かせよう。

自分の登って来た山に後悔・罪悪感を通して、不平・不満を言わないようにしよう。

後に来た人たちも喜びで溢れるように、感謝の光を蒔きたい。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です