魚の占い 和価値愛カード 6月18日 一日の目標を明確にする日。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

目的を持って始める日。

今日は、目的を持って行動しましょう。

他人や状況によって振り回されていると感じていませんか?

あなたの行動の中心は、他人が決めるものではありません。

目的を持って始めると急いで行わなければならないものに振り回されて、本来の自分の能力を発揮できなくなります。

今年の最初に決めた目的や目標を書いた手帳を見なおしてみましょう。

 

今年の最初に決めたことを振り返る。

どんな目標を立てましたか?

一年の半分が過ぎようとしているこの季節。

改めて、現状を確認し、目的とのギャップは何か?

修正すべき点はないか?

確認してから、一日をスタートしましょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒熱中症対策!夏本番になる前から気をつけたい5つの対策とは?

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、想像力が湧いてきて、あなたの考えたことが実現しやすくなります。

眺めれば眺めるほど、あなたの想像が宇宙の創造と同じであると氣づきやすくなる。

 

一日をスタートする前に、自分の目標を再確認してください。

そして、今日の終わりに振り返って、「今日もうまくいってよかった」と感謝しながら、成功をとことんイメージしてください。

そのイメージが、自分の中で、自然であると感じるまで、想像を膨らませましょう。

 

自然であると思えば思うほど、あなたは成功の中にいる。

創造力のカードを眺めながら、成功をイメージして、ニタニタ、満面の笑顔でいよう。

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA