魚の占い 和価値愛カード 6月19日 相手に理解されたいと思う時には?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

5番「智慧」のカードを通して浮かんだメッセージ。

相手に理解されたい時は?

相手に理解されようと必死になるばかりではカラ回りしてしまいます。

どうして理解されないのか?

自分を責めたり、理解されるためにテクニックを磨こうとしていませんか?

相手に理解される前に大切なことは、相手を理解しようという調和のエネルギーが大切なんです。

 

相手を理解しようとするあなたの愛。

今日は、相手を理解しよう。

「自分を理解して欲しい」・・・欲しいばかりでは、出逢いの意味にも氣づけなくなる。

どうして、理解してくれないという相手が目の前に現れているのか?

相手を理解したい。相手をココロから理解したいという思いを今朝の智慧のカードが教えてくれています。

あなたの相手を理解したいという氣持ちは、相手にも通じます。

理解されたいという自分のエゴを優先するよりも、相手を理解したいという愛のエネルギーを大切にしてください。

 

 

今日のオススメの記事⇒心筋梗塞と狭心症など。「持病があっても入れる保険」を探す前に、知っておきたいこととは?

最後に・・・

【智慧】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、相手を理解しようという余裕が生まれます。

眺めれば眺めるほど、自分が何をすればよいのか理解が深まるでしょう。

相手に理解される前に、自分が相手を理解しようと思えるためには、自立した人格が必要です。

 

相手を理解しようというあなたの愛・喜びは、人間関係を円滑にし、相手もあなたを理解したくなる魅力的な人間へと成長を促してくれる。

相手を理解すればするほど、自分の主張ができないだって?

本当にそんなこと思いますか?

智慧のカードが、そんな自我な思いを一掃してくれます。

 

「理解されるよりも、相手をとことん理解しよう」

そんなあなたの姿勢が、今日も開運!

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です