今日の魚占い 10月5日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望を見出す日。

目の前に光が見えますか?どんなに苦しいときでも、あなた自身が希望を忘れなければ大丈夫!希望が、昨日まで彷徨っていたあなたを導く光となります。たとえそれがどんなにかすかな光であったとしても、自我の作り出す暗闇の中でも安心してください。その光は、確かな光なのです。暗闇は、自我の作り出す後悔・罪悪感で作られています。そんなに深い暗闇の中であっても、あなたが自分を信じれば、見失うことはないはず。

あなたが自分で見つめることさえやめてしまわなければ、ずっと感じてきたことを思い出すでしょう。あなたの内側に宿る希望、今日は、どこまでも信じて追い求めていきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:お風呂上りの化粧水と乳液。お風呂上りのケアで開運!

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

自分を健全に愛することで、運命の中心にいる日。

運命のカードによって、他人を支配したり、抵抗したりせずに、運命を味方につけることができます。自分を健全に愛することで、他人をコントロールするよりも、自分をコントロールすることの大切さに氣づけるでしょう。あなたが自分を健全に愛する姿は、相手も「自分を大切にしていいんだ」と自分に許可できるようになります。あなたが運命を知り、自覚することで、幸運のメッセージに氣づきやすくなるでしょう。

あなたが自分で立てることを知れば、相手も自分で立てるようになる。あなたが本当の自分を思い出せば、あなたは偉大なる教師でもあることに氣づけるはず!運命に振り回されない強い自分を思い出してください。運命の中心にいるのは、あなたであり、あなたは人生の主人公なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:一日、乳製品を控えてみる。カラダを冷やさないようにしましょう。カラダを温めることで、ココロも温める。あなたのカラダとココロが温まれば、まわりの人も癒せるようになるのです。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

崩壊は、新しい日の始まり。

崩壊のカードは、終わらせるべきことを終わらせ、新しく始める勇氣を与えてくれます。あなたの人生の中で、もう古くなって不要なものはありませんか?不要なものとは、物質的なものだけではありません。後悔や罪悪感、葛藤や執着に至るまで・・・

手放せば、手放すほど、光の産道を通りやすくなります。あなたが不要なエネルギーを手放すほど、暗い時期であるほど、既に光の近くにまでいることが意識できるでしょう。崩壊の日を辛く、悲しい日に終わらせないでください。心機一転し、立ち上がるために必要な今日という日を最高にしましょう。一日の中で、最も暗い時間帯は夜明け前!さあ、一緒に夜明け前の今をとことん味わいましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:寝起きのうがい。朝の舌磨きで、ココロも磨きましょう。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

霊的な自分に氣づく日。

あなたを導く霊的な自分に氣づいてください。あなたの中にいろんな自分がいる。時々、高い視点で導かれることはありませんか?洞察力に優れ、あなたを常に最悪の状況から抜け出せる力をくれる存在。あなたには、霊的な能力も備わっています。氣づきのカードは、そんな霊的な能力・才能溢れる自分の存在を氣づかせてくれます。

あなたが愛・光・喜び・感謝を通して、本当の自分に氣づけば、氣づくほど、それを試すかのように目の前に試練が起こります。試練は、それを乗り越える能力が備わった人にしか起こりません。自分の能力や才能を疑い、乗り越えられそうにもないと思える時、氣づきのカードは、あなたに勇氣を与えてくれます。あなたが進み始めた光の道を疑わないでください。霊的な自分に氣づき、自分の人生に責任を持ちましょう。あなたが自分の人生に責任を持ち、今日という日を輝かせるのなら、氣づきのカードは、あなたが常に前進できるように、本当の強さをあなたに与えるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:冷たい水で顔を洗う。ぶるぶるっと震えて、カラダの中から体温を作りましょう。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

忍耐強く、目の前の状況を感謝する日。

宇宙のカードが、困難な状況でも、あなたが忍耐強く感謝できるようにサポートしています。緊急中毒で、本当の自分を見失えば、宇宙は自我の欲求に答え、あなたを本来の姿から遠ざからせようとします。愛・光・喜び・感謝を通して、本当の自分を思い出してください。宇宙は常にあなたに優しい。あなたの本当の望みを、自我の望みに上書きされないように、状況をよく見張ってください。

あなたが本当の自分をちょっと思い出すだけで、困難な状況を乗り越えられるでしょう。そして、たくさん思い出せば、困難な状況は、乗り越えるまでもないことを知るでしょう。あなたの人生に花が開くのは自然。無理やり咲かせようとしなくても、時期がくれば花開く。今日は、あなたの努力が報われる日です。開花は目の前。開花を目の前に、後悔や罪悪感で、「私は幸せになる価値がない」なんて思わないでください。あなたが幸せになると自分に許可してください。宇宙のカードを見つめながら、すべては愛で繋がっていることを感じてから出かけよう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:息を吐き切って、胸郭(きょうかく)をひろげよう。胸郭をひろげ、生きる喜びを感じながら、深呼吸!

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

内なる知恵を信じる勇氣。

変容のカードによって、あなたの内なる知恵にたどり着くことができるようになります。私たちは、「何が正しくて、何が間違っているのか?」を知っています。にもかかわらず、それを自分の都合で、抑えてしまうことがあります。意識的に抑えてしまう場合もあれば、無意識に抑えてしまうこともあれば、他人に抑えつけられてしまうこともあるでしょう。

変容の日をチャンスにココロを開いてください。抑圧を続ければ、いつか爆発するでしょう。感謝と喜びを感じながら、今日という日を笑いで包みましょう。あなたの笑いは、高次元の回路が開いていきます。昨日までが、どんなに不本意な日であっても、今日という日を100%信頼してください。あなたの内なる洞察力を高めることで、あなただけでなく、周りの人も助けることができるようになります。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:感謝と笑いと共に過ごす。人生はまさに出逢いと感謝と笑いでできていると自分に言い聞かせよう。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

偽りの自分を手放し、感情と理性を一致させる日。

誰もが役割や立場で、うわべだけの自我の仮面を被り続けています。整理整頓のカードによって、まわりの人の仮面やうわべの態度の奥にある本性を見抜けるようになるでしょう。あなたがうわべの態度をとれば、相手もうわべの態度をとる。感情と理性を一致させて、自我の仮面を脱いで接しましょう。

自我の都合で作られた偽物の世界に騙される必要は、もういらない。感情と理性がばらばらになり、中身のない表面的な欲求を満たすだけの日にしないようにしましょう。真実は常にあなたに優しい。自我の仮面を脱ぎ去り、社会的な役割や立場を超える本質で繋がりましょう。役割や立場を超える高い視点で見つめれば、真実は目の前。あなたの本音が求められています。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜から食べ始める。甘い物は、食後ですよ(*^_^*) 炭水化物は後回し、後回し!

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

影を見つめることで、許しと救いを得る日。

影を呪わないでください。あなたが光であると氣づき始めると影は、あなたに抵抗してきます。人生の折り返し地点で、本当に大切なことを優先させたいのに、それを邪魔するかのように、影が色濃くなる。邪魔しているように思えるのは、あなたを試しているからなのです。ココロの底から本当に大切なことは何か?理解が深まったら、自分の浄化に努めましょう。

影をのろったり、「せっかく大切なことに氣づけたのに、邪魔をするな!」と怒りをあらわにしてるだけでは、進むことができません。影のカードは、あなたに、状況を切り開き、影をも包み込む手助けをしてくれます。影のカードを何度も読み返し、自分や他人を許し慈しみの目で世界を見つめよう。あなたの慈しみの目が、影を照らすのです。

行のあなたのおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:食事は30回以上噛む。よく噛んで食べ過ぎ防止をしよう。よく噛むことで、あなたのカラダの一部になることを喜びましょう。よく噛まずに飲み込めば、胃に影ができ、冷え切ってしまいますよ。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

希望を信じることで、人生に喜びを見出す日。

希望のカードを見つめることで、毎日の生活の中で、人生の喜びを見出すことができるようになります。今日は希望をバカにする人から遠ざかってください。今日は、議論することは、懸命ではありません。希望のカードのメッセージを読み返すことにより、感謝の念と前向きな氣持ちを満たしてくれるでしょう。

私たちは、考えたことを実行し、すべての希望を叶える力があります。活き活きとした創造的な自分を画いて(えがいて)ください。あなたの朝の希望が、一日をより一層輝かせてくれます。リラックスをして、目を閉じてみましょう。理想的な一日を想像してから、目を開けましょう。今日をとことん楽しんでください。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:首を下に向け過ぎない。スマホなどで、下ばっかり向いていませんか?上を向いて、宇宙からのパワーを受け取ってください。宇宙・天は、あなたの希望へと導くナビゲーター。下ばかり向いていたらガイドのアドバイスに氣づけなくなりますよ。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

自分の目標を再確認し実行する日。

真の勝利のカードによって、あなたの目標を再設定できるようになります。自我の見せかけの勝利に向かっていませんか?人生の折り返し地点で、あなたの人生にとって、本当に大切なことは何か?再確認しましょう。偽りの自分である自我は、あなたを常に誘惑してきます。本当に大切なことに氣づかせまいとして・・・

あなたが大切にしていることは、なんですか?自分の目標を本当にあなたが大切にしていることと一致させ、再設定しよう。真の勝利のカードは、優先事項を明確にし、時間をよりよく活用できるようにサポートしてくれます。朝のほんのわずかな時間でも、「本当に大切なことは何か?」を意識することで、一日がより一層輝くでしょう。再設定できたら、さあ、今日も真の勝利に向かって、張り切って生きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

今日の和価値愛:無事に朝を迎えられたことに感謝をしてから、一日をスタートさせる。今日目覚めたことは、当たり前ではありません。もし、昨日ですべてが終わってしまったら?と意識することで、本当に大切なことは何か?氣づきやすくなります。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA