今日の魚占い 5月20日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

自分の能力・才能に氣づく日。

過去の後悔や罪悪感は、あなたの邪魔になるだけ。未来への恐れや不安は、あなたの邪魔になるだけ。大切なのは、今日という日。今日という日を懸命に生きるとしたら、どんな能力・才能を発揮しますか?ずっと続けられるか分からないけれど、今日一日くらいなら・・・

「今日一日くらいなら・・・」あなたが今を生き、全力で生きるのなら、プロを超える。どんな日も、一定以上のレベルをキープできることがプロのすごいところ。ビギナーズラッキーでもいい。今日のありたい自分に正直に生きよう。明日のことを考え過ぎずに、生きるあなたの笑顔は、俳優を超える。今日はどんな能力・才能を発揮しますか?

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

今日の和価値愛:暖かいお湯で顔を洗ったら、水でしめよう。毛穴を引き締めて、鏡の前でにっこり笑顔。あなたの笑顔に、まわりの人も応援したくなるはず!

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

孤立感を手放す日。

すべては繋がっています。誰があなたは、一人で乗り越えなければならない・・・なんて言ったの?あなたは一人ではない。誰もが繋がっている。教わる方も、教える方も学んでいる。学び愛・和価値愛を通して、共に成長しているのです。

目の前の偉大なる教師に氣づいていますか?生徒のようにみえても偉大なる教師。子供のように見えても偉大なる教師。あなたという生徒の準備が整わなければ、偉大なる教師が目の前に現れても氣づけませんよ。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:洗顔の後の化粧水と乳液。お風呂上りのケアで開運!乾燥肌であれば、ココロも乾燥して、偉大なる教師に氣づけなくなりますよ。今日の出逢いを大切にしてレッツゴー!

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

損得勘定から尊徳な感情へ。

忍耐が必要な状況である時ほど、損得勘定で他人とつきあっていませんか?相手をコントロールして、克服しようとしても、あなたに自我のエネルギーが強く残るときは、なかなか好転しません。損得勘定を手放し、自分で状況や相手を照らしてごらん?と忍耐のカードは教えてくれています。

損得勘定を手放して、尊徳な感情と一致させよう。尊徳な感情と行動を一致させれば、すべては順調。自分が悩んでいる時ほど、目の前の人の悩みを解決しようとすれば、いつの間にかあなたの悩みは消えていることでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:自分がなんで悩んでいたのか忘れるくらい、目の前の人の悩み解決に集中。目の前の人の解決に集中すれば、いつの間にかあなたの悩みも解決していることに氣づくでしょう。もしくは、なんで悩んでいたのかすら忘れてしまうかもしれません。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

自分を正しく愛する日。

あなたは、自分が好きですか?あなたは自分が大好きですか?自分を守ろうとせず、健全に愛すれば愛するほど調和の光が照らされる。調和の光は、問題のウソを暴き、状況を好転させてくれる。自分自身の美しさ、素晴らしさを知ってください。健全に自分を愛することが、すべての始まり。アンバランスに見えた状況をあなたの光がすべて修正してくれる。

自分一人で、なんとかしようと焦る必要はありません。焦りは、自分を健全に愛していない証拠。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:寝起きのうがい。朝の舌磨きで、ココロも磨きましょう。鏡の前で、リフレッシュしながら、慈しみの目で自分を見つめてみましょう。嬉しい感情が湧きあがったら、さあ、素晴らしい日の始まりです。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

思いやりを大切にする日。

今日は思いやりを深くする日。共感・共有しながら、相手の喜びや悩みを自分のこととして、向き合いましょう。今、何を和価値愛しているのか?今、何を学び愛を深めているか?意識をすれば、思いやりのパワーが、幸せの強化をしてくれる。悩みを解決してくれる。さあ、今日も出逢いに感謝しながら、楽しい日のスタートですよ。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:冷たい水で顔を洗う。ぶるぶるっと震えて、カラダの中から体温を作りましょう。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

忍耐強さを発揮する日。

崩壊のように思えるような状況でも、今日のあなたには、忍耐強さがあります。昨日までのあなたでしたら、うろたえてしまうようなことであっても、今日のあなたなら大丈夫!許し愛、受け入れ愛、和価値愛を通して、花が咲く時期を待ちましょう。

今、ひまわりが咲かないと嘆かないでください。今、コスモスが咲かないと嘆かないでください。春には春の素晴らしい花がいっぱい咲いていますよ。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:息を吐き切って、胸郭(きょうかく)をひろげよう。深呼吸しながら、ココロの花を咲かせよう。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

内なる叡智を思い出す日。

あなたは、すべてを知る叡智を持ちあわせている。目の前に困難な状況や問題が起こっても、その答えは、必ずあなたが知っている。しかし、自我の作り出す後悔や罪悪感でいっぱいになっていると答えを忘れてしまう。知っているのに忘れてしまう。

忘れてしまっているのなら、思い出せばいいだけ。どんな辛い状況も、自分が引き寄せたものであると理解が深まれば、ヒントはちりばめられいる。感謝と共にヒントを拾い集めてください。どの経験も、あなたが答えを思い出せば、すべて宝物なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:お腹が本当にすいてから食べる。自我の誘惑で、お腹がすいていないのに、食べ物を口にしていませんか?

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

地に足をつけながら歩く日。

今日は大きな変化が現れるかもしれません。足がすくわれそうになっても、しっかり足で大地を感じてください。再生の時を迎えたあなたは、変化の渦に巻き込まれてしまう感覚に襲われるかもしれません。でも大丈夫。

安心して状況の変化に対応しましょう。あなたが立っている立場や役割に固執しなくてもいいのです。天から降りて来たメッセージを大地に降ろそう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜から食べ始める。甘い物は、食後ですよ(*^_^*) 食べる順番を意識してみてください。野菜から大地のエネルギーを感じれば、今日という大変化に対応するためのヒントが湧きあがるでしょう。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

真実を言葉にする日。

今日は、真実の日。今日のあなたの言葉にはエネルギーが溢れています。立場や役割で、本当の自分とは偽る言葉を発しないようにしてください。本当は違うと思うだけど・・・そんな偽りの言葉は、相手にすぐバレます。まわりの人も、そんな偽りの言葉を待っていません。内なる真実、愛を感じながら、ココロの底から湧きあがる本当のことを語りましょう。

まわりからどう見られているか?恐れないでください。まわりからどう見られるか?反応的に生きるようりも、ココロの底から湧きあがる本当の自分と共に創造的に生きよう。あなたの本音には、まわりも明るくするパワーが溢れていることを自覚してください。

行のあなたのおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:自分の発した言葉をメモる。どんな言葉を使いましたか?自分の話す言葉を見つめることで、今の自分のココロの状態が分かる。メモることで、言葉を丁寧に扱いましょう。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

内的変化が、景色を変えている。

いつもの朝のようで、今日はなんだか違うような氣がしませんか?「新しい扉」のカードが出た今日のあなたは、内的変化が起こっています。昨日の自分に戻ろうとしても、誰も戻ることはできない。ほんの10分前の自分にも戻ることはできないんですよ。戻ることもできないし、また戻る必要もありません。変化を楽しんでください。

今日は、なんだかいいことが起こりそうな氣がしてきませんか?昨日までの自分が、そんないいこと起こる訳がない・・・なんて頭をかけめぐるメッセージに騙されないようにしましょう。あなたのココロの変化が、投影として、目の前の景色を変える。さあ、新たな扉が開いています。さあ、扉をくぐって、今日やるべきことを楽しんで!

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:首を下に向け過ぎない。スマホなどで、下ばっかり向いていませんか?上を見て、大空を見上げよう。

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*