愛の羅針盤は完全であるが、疑いと恐れを解消してくれるのは一時的。

瞑想の原文

 

愛の羅針盤は完全であるが、疑いと恐れを解消してくれるのは一時的。愛の羅針盤は本当の自分に還る道を案内してくれる精霊たち。精霊たちのガイドは常に最高の道を教えてくれていますが、あなたの個人的な解釈に委ねられています。

 

和価値愛は、人と人との間で生まれ、素顔を教えてくれます。愛の羅針盤は、本当の自分とを一直線で結んでいます。その道は栄光のかけ橋。愛の羅針盤も和価値愛も自我の意識から発生するものではありません。

 

愛の羅針盤は、自我の作り出す幻想の中では、非常に個人的なもの。あなたが意識として受け取った瞬間、自我のフィルターで正確な解釈はできません。そのために、愛の羅針盤を言葉で表現することができない。

 

瞑想の解説文

愛の羅針盤は完全であるが、疑いと恐れを解消してくれるのは一時的。

1c8a5bd1863f49cb0661933fd47f229e_s

愛の羅針盤は本当の自分に還る道を案内してくれる精霊たち。

精霊たちのガイドは常に最高の道を教えてくれていますが、あなたの個人的な解釈に委ねられています。余計な解釈が邪魔になるとき、愛の羅針盤は、浄化が必要であると教えてくれています。浄化は愛・光・喜び・感謝を通して、本当の自分からのメッセージを受け取りやすくしてくれます。

自我の幻想が作り出す現実であると思われる社会

社会は、あなたの過去に「こうであるはずだ」という価値観を反映して作られています。それは解釈の世界であり、条件付きの愛で彩られた世界であるに過ぎない。解釈で会社苦にならないようにしましょう。

 

和価値愛は、人と人との間で生まれ、素顔を教えてくれます。

0a4aa486c4c48fe31cd7c70b0f81dc80_s

愛の羅針盤は、本当の自分とを一直線で結んでいます。

その道は栄光のかけ橋。愛の羅針盤も和価値愛も自我の意識から発生するものではありません。愛の羅針盤が教えてくれる栄光のかけ橋が一時的なのは、あなたの解釈に委ねられているからなのです。

浄化を進め、一時的でもいい。本当の自分を見つめてください。

愛・光・喜び・感謝を通して、愛の羅針盤が見えやすくなる。そして、愛の羅針盤は、愛・光・喜び・感謝を誘発します。

  • 今、愛を拡大するために何ができるか?
  • 光を通して、今、何を照らせるか?
  • ココロの底から喜べることは何か?
  • 今、感謝できることは何か?

自分に問いかけてみよう。神聖なる質問が、内なる栄光を思い出させてくれる。

 

愛の羅針盤は、自我の作り出す幻想の中では、非常に個人的なもの。

248fe20144602a49ce66f28faf1cf996_s

あなたが意識として受け取った瞬間、自我のフィルターで正確な解釈はできません。

そのために、愛の羅針盤を言葉で表現することができない。愛に条件はありません。こうなったら愛で、こうなるまでは愛ではない・・・そんな自我のフィルターを解除して、無条件の愛そのものである本当の自分を思い出してください。話を聞くだけではく、体験しよう。和価値愛を通して、一緒に学び愛ましょう。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

愛・光・喜び・感謝は、自我の思考が生みだすものではありません。時間・空間・認識を超えて、本当の自分から湧きあがるもの。自分で、愛を創造するのではなく、今ここにある愛を受け取りましょう。あなたの選択は受け取るか?受け取らないかだけ。あなたが受け取ることを通して、大切な相手も受け取ることができるのです。

 

今日の和価値愛カード

バランス

過去・・・06『調和』と『鏡』

調和・和価値愛は、自分を映し出す鏡。

今、何を目の前に映し出していますか?今、目の前の世界は、自我のあなたが望んだこと。今の世界が不本意であれば、自我のあなたと本当の自分が望んでいることのギャップをよく見つめましょう。

 

現在・・・11『バランス』と『無条件の愛』

無条件の愛で世界を見つめよう。

自我の作り出す条件付きの愛で世界を見つめれば、この世界は混沌としているように見えるでしょう。自我の誘惑で、バランスを整えうようとすれば、バランスが崩れる。バランスを整えるのは本当の自分から湧きあがるものである。

 

未来・・・07『真の勝利』と『思いやり』

奪えば奪われる。

真の勝利は思いやりを通して誘発される。自我の勝利を目指して、相手から奪えば、必ず奪われることを知りましょう。奪うよりも、与えることに喜びを見出しましょう。与えることと奪われることを一緒にしてはならない。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、久しぶりに夏が戻ってきたような朝ですね。

妻、昌子ちゃんも「暑い~暑い」と大騒ぎ(笑)

そんな賑やかな朝の中、瞑想させて頂きました。

奪えば奪われる。

真の勝利は思いやりを通して誘発される。自我の勝利を目指して、相手から奪えば、必ず奪われることを知りましょう。奪うよりも、与えることに喜びを見出しましょう。与えることと奪われることを一緒にしてはならない。

相手から奪ったものを与えようとしていないか?

7番目『真の勝利』と『思いやり』のカードが組み合わさることで、大切なことに氣づかせて頂きました。ない物は与えることはできない。

しかし、本当の自分が持っていないものなど存在しない。後悔・罪悪感を通して、自分が勝手に受け取りを拒否してきたに過ぎないこと、反省しながら、今日もよりよく過ごしていきたいと存じます。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA