過去のデータは役に立たない。自我の改ざんに騙されないようにしましょう。

瞑想の原文

 

過去のデータは、今のあなたの偉大なる能力・才能を測るためには、邪魔になる。なぜなら、データは自我があなたの能力・才能を封印するために作られたプログラムだから。能力・才能に蓋をする余計なものの整理整頓を進めましょう。

 

整理整頓を始めるためには、浄化が必要です。今のあなたは、自分で好きですか?もし、一点でも嫌いなところがあったら、それはあなたを性格に表現されていません。自我の解釈を手放し、自分を大好きになってください。健全に自分を愛し、敬いましょう。

 

健全に愛することで、浄化は始まる。過去の幻想で、自分を測らず、今の絶対的な素晴らしさを抱きしめてください。自分を愛することは、うぬぼれでも、ナルシスとでもありません。自分を愛するように、相手も愛しましょう。

 

瞑想の解説文

過去のデータは、今のあなたの偉大なる能力・才能を測るためには、邪魔になる。

62f5d251f5d6b6eafb6a9d645ff8874e_s

なぜなら、データは自我があなたの能力・才能を封印するために作られたプログラムだから。

能力・才能に蓋をする余計なものの整理整頓を進めましょう。「そんなのできっこない」「無理に決まっている」そんな改ざんされた自我のデータには、あっかんベーしちゃいましょう。昨日までできなかったことが、今日もできないとは限らない。

どちらも可能性。

できると思ったにせよ、できないと思ったにせよ、どちらもひとつの可能性を映し出した現象に過ぎない。同じ努力でも、あなたの考え方次第で、同じではなくなる。

 

整理整頓を始めるためには、浄化が必要です。

25600bec1402a2a3c4055f7550b7bed9_s

今のあなたは、自分で好きですか?

もし、一点でも嫌いなところがあったら、それはあなたを性格に表現されていません。自我の解釈を手放し、自分を大好きになってください。健全に自分を愛し、敬いましょう。自我の夢の中では、健全に愛することが変人扱いされてします。

健全に自分を愛しましょう。

あなたが愛した対象物は、命が吹き込まれる。あなたは何に命を吹き込みますか?愛することに理由や過去のデータは必要ありません。改ざんされたマトリックスで歪められた真実を鵜呑みにしないでください。愛に条件はありません。

 

健全に愛することで、浄化は始まる。

ea96f0e5234ec3d89642ac7607d451e3_s

過去の幻想で、自分を測らず、今の絶対的な素晴らしさを抱きしめてください。

自分を愛することは、うぬぼれでも、ナルシスとでもありません。自分を愛するように、相手も愛しましょう。自我は愛はいつか裏切るという信念を持っています。だから自我は愛に取引を持ちこもうとします。後で自分が少しでも傷つかないようにと・・・

偉大なるあなたは、傷つくことはありません。

傷つくことを選択しなければ、傷つくこともない。たとえ傷つくという選択をしたとしても、それは傷ついたふりをするだけです。腹を割って、傷はどこにもないことを知りましょう。感情と理性を一致させ魂と一体となったとき、浄化は進みます。

 

今日の和価値愛カード

解放

過去・・・05『出逢い』と『愛がすべて』

偉大なる今のあなたは過去が運んでくれた。

過去は幻想であるが、過去に感謝することで、今がより一層輝きます。愛がすべてであることを思い出してください。あなたは無条件の愛そのもの。愛がすべてであると思い出せば、本当の自分とは何者か?が確定される。

自我はあなたに過去の夢を延長させる。

今に目覚めようとするあなたを後悔・罪悪感で二度寝させようと誘惑する自我。二度寝しても、更なる後悔が募るだけ。それはまさにあなたをコントロールしようとする自我の思うツボ。愛以外にありません。愛以外は幻想であり、真実は愛なのです。

 

現在・・・04『整理整頓』と『解放』

ココロとカラダに不要なものを手放しましょう。整理が進めば、あなたを閉じ込めてきた牢獄の出口が見えてくる。出口を魔に、何をうろたえているのですか?さなぎの殻を破らなければ、チョウは飛べない。

羽を伸ばして、飛びましょう。

羽を伸ばしても、羽目は外さないようにしてくださいね。肩甲骨をゆるめて、あなたにも天使の翼があることを思い出してください。「私は飛べない鳥」「私は籠の中の鳥」なんて自分で決めつけていませんか?

 

あなた
幸せの青い鳥なんて、どこにいるのかしら? 
   
21宇宙
幸せの青い鳥は、あなた自身ですよ。あなたの外を探しても見つかりませんよ。 
  
あなた
でも、どうやって見つければいいの? 
  
21宇宙
それは、簡単ですよ。鏡を見ればいいんだから・・・ 
 

 

未来・・・08『力』と『受容』

今のあなたを受け入れるのは、あなたしかいません。

自我に支配された人たちは、過去しか見れない。未来も過去を通して解釈しているに過ぎない。もっともらしい過去のデータは、あなたを支配するために作られ、改ざんされたものです。

一部の支配者が改ざんしたものを一生懸命分析する必要はありません。

分析するよりも、アンインストールしましょう。自我のプログラムで制限されたあなたの真の能力を発揮しましょう。今を生きるあなたは、何の制限もありません。自我のあなたの分析は、今のあなたの能力・才能を測るには邪魔になることが多いと知りましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

久しぶりに晴れた先週末、人生前向きなあなたにとって楽しめましたか?

月曜の今日は、雨に逆戻りですが、「雨には雨のよさがある」

子供たちは、乾燥により喉が痛そうだったので、今朝の雨が喉に湿り氣を与えてくれるかな?

今週も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です