自我の幻想を解放し、手放すことで見えてくる使命・志を和価値愛ましょう。

<瞑想の原文>

孤立という幻想から目覚め、今まさに真の力が発揮されようとしています。『求めるよりも目覚めよ』人生の折り返し地点で、呼びかけています。自我の勝利に騙されず、内なる喜びと共に真の勝利を目指しましょう。根氣と勇氣と元氣に応援されながら、あなたが真の勝利へと導かれている。自我の幻想を手放し、孤独を愛しましょう。すべては繋がっている。

 

自我の幻想を通して、本当の自分見失わないようにしましょう。愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせ、調和の光を照らして下さい。調和も方向性もないまま進めば、それは勇氣ある行動ではなく、<向う見ずの行動>になってしまう。あなたの勇氣ある行動を自我の誘惑で、<向う見ずの行動>に墜落させないようにしましょう。

 

愛の羅針盤のある胸に手を当てて、感情と理性を一致させましょう。プラス思考もマイナス思考も解釈が作り出した脳の産物に過ぎません。<思考というおしゃべり>をやめて、<自我の騒音>から一歩離れて、ハートに繋がり愛ましょう。ハートが使命や志を思い出させてくれる。自我の荒波に巻き込まれず、渦の中心から見える愛・光・喜び・感謝を解放しましょう。

 

<瞑想の解説文>

真の勝利を見えにくくするものとは?

孤立という幻想から目覚め、今まさに真の力が発揮されようとしています。すべては繋がっているからこそ、誰もが孤独。どこまでいっても、自分であり、どこまでいっても孤独。しかし、自我の幻想が作り出すような<孤立>ではないのです。あなたは<たった一人>ではありません。繋がりを求めることは、<繋がっていないという暗闇>を延長しているに過ぎません。『求めるよりも目覚めよ』というメッセージが何度も人生の折り返し地点で、響き渡っています。その呼びかけに応えましょう。呼びかけを聞くことで、自我の孤立という幻想を解放しましょう。<孤立><たった一人><条件付きの愛>を解放し、自我の勝利に騙されず、内なる喜びと共に真の勝利を目指しましょう。

根氣と勇氣と元氣に応援されながら、あなたが真の勝利へと導かれている。自我の幻想を手放し、孤独を愛しましょう。すべては繋がっている。

勇氣ある行動と<向う見ずの行動>との違いとは?

自我の幻想を通して、本当の自分見失わないようにしましょう。愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせ、調和の光を照らして下さい。調和も方向性もないまま進めば、それは勇氣ある行動ではなく、<向う見ずの行動>になってしまう。あなたの勇氣ある行動を自我の誘惑で、<向う見ずの行動>に墜落させないようにしましょう。調和の光に照らされた先に見える景色に向かっていくあなたこそ勇氣ある行動なのです。あなたの行動に導かれて、あなたに救われる人は、あなたの想像以上。

自我の騒音から離れて見えてくるものとは?

愛の羅針盤のある胸に手を当てて、感情と理性を一致させましょう。プラス思考もマイナス思考も解釈が作り出した脳の産物に過ぎません。<思考というおしゃべり>をやめて、<自我の騒音>から一歩離れて、ハートに繋がり愛ましょう。ハートが使命や志を思い出させてくれる。自我の解釈で一所懸命、正義感を語ることは争いを生み出します。孤立という幻想を手放し、ハートに委ねれば、正義感は<理性と一致しない感情>が溶けだし、正義とは何かを教えてくれる。<正義感>から内なる正義へ。自我の荒波に巻き込まれず、渦の中心から見える愛・光・喜び・感謝を解放しましょう。あなたの正義が、あなたを通して達成される。

最後に・・・

過去・・09『孤独』と『解放』
現在・・07『真の勝利』と『手放す』
未来・・14『忍耐』と『使命』

過去

孤独は真実であり、孤立は幻想。自我の作り出す幻想である孤立を解放し、孤独を愛しましょう。孤独を愛せる者は、依存から共存へとシフトチェンジできる。ギブ&テイクからWITH YOUへ

条件付きの愛を解放し、孤立を溶かし愛、今を和価値愛ましょう。

現在

自我の作り出した見せかけの勝利、条件付きの愛を手放しましょう。手放すことで、自分が本当に大切にしてきたことが見えてくる。自我の作り出す分離という幻想は、本当に大切にしてきたことを忘れさせる。大切にしてきたことを<自我の大切なことに上書き>されてきたことは、自我には分かりません。上書きは、後悔・罪悪感を通して、巧妙に作られている。脳という解釈を超えて、ハートに委ねましょう。自我の自動モードから、内なる本当の自分の自己モード・愛モードへ切り替える勇氣をご一緒に。

未来

本当の自分に目覚め始めると自我は、更なる眠りへと誘惑してくる。そんな自我の睡眠薬は、より強くなる。そんな自我の誘惑に惑わされないようにしましょう。自我の睡眠薬を飲まされた睡眠役を演じる仮面に惑わされない。自我の仮面を脱ぎ、ハートから見える光景を感じれば、素顔・笑顔が見えてくる。自我の仮面選びに夢中になっている間は、自我のクスリの副作用に苦しむかもしれない。本当の自分を思い出し、副作用から福作用へ

 

7970033ea775f539b2e470af8646111c_s

自我の抵抗・荒波に逆らうことなく、波に乗りましょう。愛の羅針盤が示す方向は、あなたを本当の自分に還る道標。自我の勝利・条件付きの愛は、調和を破壊し、孤立という幻想を見せ続ける。孤立という幻想は後悔・罪悪感を通して、ますます複雑にしかけてくる。真実は単純であり、シンプル。シンプルは、裸のようで、最初は恥ずかしい。すっぴんなんて無理なんて言わず、素顔・笑顔で見つめ合いましょう。自我の幻想から目覚めた人から見れば、自我の仮面や服装はあなたの価値そのものには何も関係のないことを知っている。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓