氣づきを通して、自我の解釈を超える。

いつでも栄光の道

どんなに試練に思えるような状況でも、頭をしっかりあげて、今という栄光の中を歩きましょう。その事に氣づくだけで世界が変わる。過去の投影を通して、じぶんをちっぽけなものと認識しないようにしよう。愛・光・喜び・感謝と同調し、笑いましょう。怒りや悲しみを超えるとすべての感情は笑いに繋がると知っている。笑いたい時に笑いましょう。そして、笑いたくない時も笑いましょう。人をバカにするような笑いではなく、心の底から溢れる喜びの笑いをしよう。

一笑懸命

状況と戦わずに、人生の折り返し地点で、今まで戦ってきた傲慢さを明るみに出して、自ら光を照らしましょう。状況が明るみに出れば、しがみついていた解釈という壁が溶けだすでしょう。解釈に勝とうとする事が解釈である。素顔・笑顔で、今日も昨日の自分や状況と戦わず、今という栄光をプレゼントしてくれた経験に感謝しよう。あなたの笑顔は世界を照らす。テラスに出て、深呼吸しましょう。 

栄光の道には、いつでも笑顔で溢れている。

棘のように見える道も、愛のやすりで丸くしちゃいましょう。学び愛、研ぎ愛、磨き愛。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・ 7『真の勝利』と『調和』
現在・・・ 1『氣づき』と『試練』
未来・・・21『宇宙』と『真実』

真の勝利は調和の光で目覚める。自我の解釈で、勝利を手にするために戦ってきた事が溶けだす。戦って手に入れてたものは、勝利ではないと教えてくれました。調和を通して、相手の喜びと自分の喜びが一致した時、真の勝利が和価値愛できるのだと教えてくれました。奪ったものは、何も実在しない。

自分が目覚めた喜びを大切な目の前の人と共有・共感しよう。共有するために、議論してはならない。いつでも、どこでも微笑みを忘れずに、素顔で接したい。自我の仮面で状況を支配しようとせず、あなたと一笑懸命過ごしたい今日この頃です。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA