徒然なるもの・・・土曜日は寒かったですね。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

先日の土曜日は、ものすごく寒かったですね。

雪国の方からすれば、そんな気温なんてと笑われるかもしれませんが、慣れない千葉の人間からすれば、ものすごく寒かった(苦笑)

商談で鎌倉に10時前に到着

「帰りはちょっと観光がてら鎌倉の街を歩いてみようかな」

そんな氣持ちを吹き飛ばしてくれるような寒さ。

冷たい風にのって、みぞれが吹き付けてきた。

こりゃいかんと早々せっかくの鎌倉を立ち去ってしまいました。

日中気温が上がるかと思いきや、午後になるとぐんぐん気温下がってきましたね。

返り品川から常磐線に乗ろうと思って、11番線のホームで待機していたら、50分待ち。

「電車、出発しなくてもいいから、早くドア開けてくれ」って頭の中で何回お願いしたことやら・・・

 

カラダは寒かったけど、ココロはあったかかった。

寒かったけど、ココロがあったまりました。

それは・・・

  • みぞれの中、ご主人と商談している間、奥様がわざわざ駅までスタバでコーヒーを買いに行ってくださったこと。
  • 帰りに、「わざわざ遠いところまで来てくださったので」と平塚で有名なお菓子をお土産にくださったこと。
  • 午前中、妻、昌子ちゃんからラインで「手袋渡せばよかったね♡」とメッセージを送ってくれたこと。

おかげさまで、ココロは温まりました。ありがとうございます。

 

最後に・・・

人生前向きな皆様、週末体調崩されていませんでしたか?

お体ご自愛の上、また明日月曜日から始まる一週間、張り切っていきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です