仕事の情熱を与えてくれるのは、お客様の喜びの声!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

週末は、本当に暑かったですね。

そんな暑さでバテるカラダを吹き飛ばしてくれるのは、お客様の熱い声。

お客様の喜びの声

お陰様で、今日もお客様の喜びの声を頂くことができました。

嬉しそうに小生のノートに書いてくださるお客様の姿を拝見していると・・・今日の暑さも忘れちゃいます(笑)

 

大切な保障をお預かりさせて頂くことも喜びですが、小生の仕事に情熱を与えてくれるのは、やはり何と言っても・・・

お客様の喜びの声妻の一言

 

「今も将来も役に立つ話」を通して、万が一の際だけではく、長生きしたときもお役に立ちたい。

それは、大切な保障をお預かりしている方であっても、お預かりしていない方であっても・・・

 

「今も将来も役に立つ話」をいち早く伝えなければ、結果お客様を不幸にしてしまうかもしれない。それだけは、絶対に避けなければならない。

 

誤解を恐れず「今も将来も役に立つ話」を伝え続けることが使命

何を伝えるかも大切ですが、誰が伝えるかも大切!!

そのためには、やはり自分自身が人間的に成長しなければならないと思います。

人生前向きな皆様へ

小生が道を誤りそうな時は、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

 

ココロが折れてしまいそうな時、お客様の喜びの声を一ページ一ページめくることで、本当に何度も勇氣づけられています。

本当にありがとうございます。

 

ココロが折れているヒマはない。

ご紹介で始めてお会いしたとき・・・

「もう3週間早く来てくれたらよかったのに・・・」と年に何度か言われてしまう機会があります。

「「だから、もっと早く会いたかった」って言ってたでしょ」なんて言い訳しても意味がない。

そんな言い訳しても、タイミングが遅ければ、その人を救えなくなるかもしれない。

だからこそ、いち早く届けられるように、自分が人間的にも成長するしかない。

  • 出逢った方が後悔されないように・・・
  • 一日でも早く「今も将来も役に立つ話」をお届けするために・・・
  • 大切な方々には、役に立つ情報を身につけて、人生前向きに過ごしてほしい・・・。

そう思えば思うほど、ココロが折れているヒマはないのだと痛感する。

 

いち早く、お届けしなければならない使命と情熱を思い出して・・・

新たなお二人の喜びの声を何度も読み返しながら、月曜日から張り切っていきたいと思います。

更にご期待の予測を上回れるように、「今も将来も役に立つ話」に磨きをかけたい。

すべてはお客様の喜びと安心のために!!

最新かつ正確な情報をお届けすることで、世のため、人のために貢献していきたいと思います。

貢献することで、少しでも自分が成長できたら嬉しいです。

 

追伸のようなもの

5夜連続の「白い巨塔」最終回を見終わったばかりにつき、少々?

暑苦しい文章になってしまいました(苦笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です