県大会よく頑張ったね!!

平成最後の今日は、長女のバドミントンの県大会の応援。

前日、「予定がなくなったから、応援に行こうかな?」と言うと・・・

いつもは、「恥ずかしいから来なくていいよ」という長女ですが、めずらしく「いいよ」と素直な返事。

 

すごい熱氣に包まれた体育館

千葉県成田市にある運動公園の体育館に行ってきました。

運動公園の中の駐車場は、第六まで満車!!

「ぎりぎりに到着すればいいや」となんとなく来てしまった夫婦。

甘くみていました(苦笑)

 

昨年は・・・

昨年市内大会に応援に行ったとき。

「この試合に勝てば県大会だ~」と期待高まる中、見事勝利し、「県大会はどこでやるの?絶対に応援に行くから」

なんて盛り上がっていると・・・

「パパ、ママ、実は県大会の日は・・・」

昨年高校二年生の時は、県大会出場の権利は獲得したものの、修学旅行と予定が重なって参加できず。

その代わりに一年生が頑張って県大会に参加してくれることになりました。

 

今年は・・・

今年は、高校3年生につき、修学旅行と重なることなく(笑)

お陰様でじっくり応援することができました。

試合の結果は、娘のペアは負けてしまいましたが、「いつもの練習でできない返しも試合中できていたので、それだけでもよかった」と逆に娘に励まされてしまった。

人生前向きだね~

平成最後の日

おかげさまで、感動をありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です