娘のバトミントンの応援に行ってきました。今日勝てば、県大会出場のはずが?!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

三連休の初日、今日は夕方までアポがなかったので、娘のバトミントンの大会の応援に行ってきました。

「パパとママ、応援に行くね」

てっきり、「え~、恥ずかしいから応援来なくていいよ」と言われるかと思ったら・・・
意外と応援あっさりオッケー♪

 

中学から始めたバトミントン

小学6年生まで、吹奏楽部のパーカッションに励んでいた長女。

中学に入っても吹奏楽部に入ると思いきや、中学は、バトミントン部に入ると驚いた5年前。

親バカですが、いつの間にか成長している娘の姿にうるうるしちゃいました。

おっちょこちょいな性格のため、ミスは連発するものの・・・

最後まで諦めない精神で勝利をつかみました。

おめでとう~♪

シードに入っていたので、この一勝で、県大会進出のはずが・・・

 

今日勝てば、県大会出場のはずが・・・

県大会の日と修学旅行の日が、まるかぶり(笑)

県大会の日は、2年生に代わって、1年生が出場予定。

修学旅行で出れない2年生の分も、1年生頑張ってね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA