宿命とは?!

おはようございます\(^o^)/
精神的にも肉体的にもバランスを整えるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

宿命とは?!

宿命とは、愛・光・喜び・感謝から湧き上がる内なる意思決定者たち。

愛・光・喜び・感謝そのものである本当の自分に氣づこう。

本当の自分から遠ざかっていませんか?

分離という幻想から遠ざかろうとする自我の自分とを繋ぐ意思決定者に氣づいてください。

意志決定者にあるがまま、ありのままに導かれて人生の復路・福路を歩んで生きましょう。

意思決定者を自我に委ねず、無条件の愛から湧き上がる本当の自分へ導く・愛の羅針盤・光のガイドたちに委ねたいですね。

人生はキャンドルサービスのようなもの

あなたの中の意思決定者、私の中の意思決定者が、今、感謝の評議会で、喜びの機織り機で愛の生地が織りあげられているのが目に浮かびます。

その生地には、和価値愛の記(氣)事が描かれているのだと感じています。

本当の自分から必要以上に遠ざからず、欺かず、意思決定者たちが織り上げる周波数に同調しながら、分離という幻想においても、しっかり地に足をつけて歩を止めない。

感謝の中心で生きよう。

感謝の評議会で中央に鎮座しながらも、その周りで、笑顔で輝く存在でもある神聖なる矛盾に、自我の作りだす過去の幻想で身勝手に理解しようとしないでください。

永遠の今を生き愛たい。

誰もが・・・I am 愛

誰もが・・・永遠の今を生きている。

最後に・・・

今日あなたと一緒に生きている喜びを自我の幻想で、見えなくしたくはありません。
今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です